※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

あー義両親ほんと嫌い。もう結婚して二年経つのに今更食事会開いてと言…

あー義両親ほんと嫌い。もう結婚して二年経つのに今更食事会開いてと言ってきた。しかも親戚とかもう会ったことあるのに。そしてお金は一切出さないと。やれっていうなら金出せよって思うのは私が心狭いから??
自営業でお金に余裕がないからきついです。。

コメント

◎

お金は出さないをわざわざ言ってきたのがおかしいですよね😂いいだすならかねだせよってなりますなります!👍

• めるめる

めるめる

なりますよね。しかも今更。。
    結婚の際もうちの両親はお祝いとしてまとまったお金をくれましたが、義両親は無し。なのに口出しできて嫌です。

• 12月19日
mamamama💓

わたしも嫌いです!😭
お金ださないくせに食事会はここがいいとか、ここはやだとか、
結婚式のときもあーだこーだゆってきました(笑)😂
心狭くないと思います!
あーだこーだゆうなら、それなりに形に表せって思いますね(笑)😂
くちばーっか!(笑)
↑すいません私の愚痴になりました(笑)

• めるめる

めるめる

別にやりたくないことに自分たちのお金だしたくないですよね😤
    しかもうちの旦那は週一休みなのにその休みは実家の家業の手伝いに。。もちろん無休で交通費考えたらマイナス。それで必要もない車買ったりしててほんと腹立たしいです。。

• 12月19日
ママン

何のための食事会なのでしょうか?💦
結婚して2年。今さらですね💦
お子さんの一歳のお誕生日にでいいと思います^_^

• めるめる

めるめる

よくわかりません。義母曰く長男だし親戚は式に呼んでくれたからと。うちは海外挙式でお祝いもいただいてないし、今更いいと思うのですが、、、。

• 12月19日
  • ママン

ママン

式に呼んでくれたお礼に食事会と言う考えなのでしょうか?💦
    子どもが産まれて今からお金を使う人達によく、お金は一切出さないけど食事会開いてと言えましたね💦
    やらなくてもいいと思いますよー💦旦那さんはこの件について何か言ってますか?

• 12月19日
  • めるめる

めるめる

そうみたいです。ほんと自分勝手な考えで信じられないです。旦那も実母にお金ないしできないと言ったら、何年先でもいいからやるように言われたらしいです。お金出せないと言ってる割にはリフォームしたり車買ったり、、、ほんと信じられません。

• 12月19日
みす

じゃあマクドでいいですかー?食事会に出せるお金はないので!と言ってやりましょう(・∀・)

• めるめる

めるめる

それいいですね😂😂😂

• 12月20日