※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

息子の可愛いダウンベストについて、オシャレで使いやすい色合いのおすすめを教えてください。黄色やネイビー、赤、迷彩柄も気になっています。

ごはんつくらなきゃなのに
メルカリばかり見てしまう、、🤣
息子のダウンベストが欲しい

みなさんは、何色お持ちですか?
オシャレで使いやすい可愛いーって気に入ってるダウンベスト教えてください(*´꒳`*)
黄色もネイビーも赤も気になる。
迷彩もきになるけどなかなか可愛いのなくて、、

コメント

らら

あとどこのブランドが可愛いですかね?☺︎

柊0803

我が家は娘ですが、黒のダウンベストです!何にでも合わせられて汚れても目立たず(笑)いいです♪

私はいつもGAPかH&Mで買っています。

  • らら

    らら

    やっぱり黒が汚れず合わせやすいですよねー♪H&M GAPが合わせやすくていいですよね!(*'▽'*)最近行ったら、セールしてて可愛いの残ってなくて。。

    • 12月19日
ゆんた

うちは赤とネイビーのツートンカラーです(*´∇`*)
義母が海外で買ってきてくれたのでメーカーはなぞですが😅
子供自身かなりのお気に入りみたいです。

たんたん

パタゴニアのベストです😍
それなりに高くて、すぐ着れなくなるのは分かってても可愛くて買っちゃいました😂💦
親子でパタゴニア着てます💓💓