※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて、つわりがない日があっても問題ありません。ご安心ください。

初めての妊娠です✨✨✨
吐き気のつわりが6週あたりから本格的に始まったのですが、昨日と今日はつわりがありません😵よく、つわりがなくなると危ないと聞いたことがあるので不安になりました。つわりがある日とない日があってもおかしくはないのでしょうか??😖💦宜しくお願いします😣

コメント

私もそうでしたよ!ある日とない日ありました!そもそもそんなに重くないつわりだったのですが🤣心配しすぎなくて大丈夫だと思います!出血や腹痛があった場合は病院に電話してみるといいと思いますが、それ以外ならラッキーと思って過ごしましょ☺️☺️

• ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

今のところ出血や腹痛はありません😌✨ただ、6週6日で胎芽すら見えなかったので余計に心配性になってしまっていて⤵️😣💦28日の検診までとても長く感じています😖

• 12月19日

退会ユーザー

私、胎芽見えたの8週2日目でしたよ☺️私も子宮外妊娠かな?とかちゃんと育ってるのかな?って心配してましたが大きくなりますよ〜😆毎回検診まで待ち遠しくて長く感じますよね!✨次の検診で大きくなって赤ちゃん見えますよ!

• 12月19日

心強いお言葉💕💕💕ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ不妊治療にて、やっと授かった赤ちゃんなので無事成長してくれてる事を信じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡本当にありがとうございました!

• 12月19日

ちなみに8週2日の前の検診日は何週の時だったんですか??😌

• 12月19日

退会ユーザー

7週3日です!母子手帳もらうまでは毎週行って確認してた記憶があります!☺️

• 12月19日

そーなんですね😌私は2週間後なので長くて長くて😖💦💦💦28日検診日ですが、その頃は8週6日なので心拍まで確認できたらいいなぁと思ってました🙄

• 12月19日

退会ユーザー

排卵日がズレていなければ8週6日なら見れると思います!私も毎回の検診までドキドキです🤣無事に確認できますよーに✨

• 12月19日

はい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございます✨✨✨

• 12月19日
k

わたしの話で恐縮ですが....
結構つらい悪阻が3ヶ月半くらい続いたのですが、途中、何でも食べられる2日間がありました。
『奇跡の2日間』と呼んでいます(笑)

心配なら病院にいってもいいと思いますが、この時期って『出血したら来てね』としか言われないんですよね(~_~;)

少し様子見で、むしろ食べられる幸せを味わってもいいかなと思います(^^)d

そうですね♡(´˘`๑)あまり心配しすぎずに、楽➰に過ごしたいと思います😁✨6週6日で胎芽の確認ができなかったので、敏感になってました😞💦💦💦

• 12月19日
こたつむり

私は妊娠超初期から8ヶ月くらいまで、吐き悪阻で苦しむのがほぼ毎日でした😭
たまーにある、しんどくなくスッキリした日は幸せすぎました❤️
毎日毎日だと体もしんどいですよね(T . T)
だから、きっと落ち着ける時間くれてるんだ思って、リラックスしてやりたいことやっちゃってください(*´꒳`*)

そうですね😊✨つわりがあると夕飯も作れてなかったので、旦那に手料理振る舞いたいと思います(笑)🎶

• 12月19日
  • こたつむり

こたつむり

そうですよー(*´꒳`*)
    今日はご夫婦で美味しいごはん一緒に食べてください❤️
    きっと赤ちゃんもお腹の中で喜んでますよ(*´∀`*)

• 12月19日

はいっ( 'ω' و(و"♪ありがとうございます😊✨美味しいもの作らなくちゃっ♪~(ơωơ'❁)

• 12月19日
☆

つわりが軽い日もありました!
私もかなり心配になりましたが、次の日には安定の気持ち悪さが戻って来ました 笑
日によって波があります🌊

今ですら終わった😍✨と思ったのに、ぶり返してます😭💦

日によって波があると聞いて安心しました😊🎶12週だとそろそろつわり落ち着く頃ですよね✨✨✨

• 12月19日