
コメント

あるちゃん
完母でしたが、産後4ヶ月から毎月しっかり安定してありました。
ただ無排卵だったのか、授乳しながらの妊娠は1回だけでした。
2回は授乳辞めた後2年くらいしてからの妊娠でした。
やっぱり、授乳中は機能がちゃんと働かないんですかね(・・;)

a
1歳になるまで安定しなかったです😥
同じように1ヶ月来なかったり、早くきたり。。
1歳過ぎてからはきちんと戻りました😊✨
-
きなこもち
コメントありがとうございます。
やっぱ授乳中はうまくこないみたいですね!- 12月19日

msy
卒乳するまでは不安定で大丈夫と病院で言われました!
卒乳しても安定しなかったら相談してくださいと言われました。
授乳中の妊娠は子宮収縮で流産しやすくなるみたいなので基本的には?妊娠しにくくなると言われました。
-
きなこもち
コメントありがとうございます。
そうなんですね!
慌てずにその時を待とうと思います😊- 12月19日

りん
卒乳しても生理安定しないです😭
妊娠前は生理不順もなかったので不安です😭
-
きなこもち
コメントありがとうございます。
確かに生理不順もなくて安定しないのはちょっと心配ですね!
上の方のコメントにもあるように病院で相談してみるのはどうでしょう?- 12月19日
きなこもち
コメントありがとうございます。
やっぱり授乳中はちゃんと機能してないっぽいですよね😓💦
4人んママさん…尊敬します!