※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

ベビーカーに入れる服装が暑すぎるか相談中。暖かい地域の方はどんな感じでお出かけしていますか?

大阪に住んでいるんですがお出掛けする時に
肌着+薄手カバーオール+もこもこカバーオールにベビーカーに乗せてベビーカーにはフットマフが付いてて尚且つ割と薄めの毛布を中に入れて出掛けてるのですがこれはやりすぎですか?😅笑
ちょっと暑いですか…?
割と暖かめの地域に住んでる方ベビーカーでお出掛けの時どんな感じですか?

コメント

りんこ

私も大阪です!
私は肌着、カバーオールとか長袖のトレーナー風と長ズボン、靴下、ジャンプスーツ、さらに上からベビーカー用の薄手のカバーかけてます笑
同じくらい厚着ですね💦

  • まるまる

    まるまる

    同じくらい暖かくしてますね!
    安心しました😃
    この時期暖かい日もあったり寒い日もあったりで困りますよね💦
    外は寒いのに店の中は暑いし…😅笑

    • 12月19日
  • りんこ

    りんこ

    いや、ほんとそうですよね!
    お店の中で脱がせるかどうかいつも悩みます😓

    • 12月19日