※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

夫婦生活のタイミングについて悩んでいます。産後9ヶ月から再びレスで、子供も夜起きるのでタイミングが難しいです。皆さんはどうしていますか?

変な質問になりすみません、、、

皆さん夫婦生活ってどうやってタイミングとっているのでしょうか!産後9ヶ月にやっと久々にひましたがそれからまたレスで、、、まだ、子供も夜起きてしまうこともありなかなかタイミングが。皆さんどうしてるのか差し支えなければ教えてください‼️

コメント

あーか

子どもが寝た後にしてます(・ω・)/
途中で起きちゃったら中断してって感じでした!

  • みな

    みな

    ありがとうございます(^O^)やはり、起きたら中断ですよねー。(゚〇゚)なかなか、タイミングというより回数も増えず(゚〇゚)

    • 12月19日
  • あーか

    あーか

    中断しますが、その後再開します(・ω・)/
    産前産後で回数変わらないです!

    • 12月19日
  • みな

    みな

    えー!すごいです❗頑張らないとなー( ;∀;)

    • 12月19日
ゆずまま

子供が寝たタイミングです。起きてしまったら仕方なく中断します💦

  • みな

    みな

    そうなりますよねー。
    誘われたりしますかー?
    変な質問すみません(゚〇゚)

    • 12月19日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    うちはいつも私から誘う感じです💦

    • 12月19日
  • みな

    みな

    そうなんですねー!誘うのかー🙌

    • 12月19日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    恥ずかしいですけどね(*^_^*)でも旦那も嫌がったりめんどくさがったりしないので(*≧∀≦*)
    頑張って誘ってみてください♪

    • 12月19日
  • みな

    みな

    ありがとうございます(^O^)
    変なこと聞きますが、月にどのくらいされてます?

    • 12月19日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    今は2人目産んでから間もないのでやめてますが、月に4〜5回ですかね🤔
    回数的には多くないです😊

    • 12月19日
  • みな

    みな

    4から5回!!すごすぎです!!うち、、、笑

    • 12月19日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    うちも私から誘わなければ、、、ですよ笑
    レスになるのは避けたいですよね(T ^ T)
    頑張れかすママさん♡

    • 12月19日
  • みな

    みな

    頑張ります!もうすごく聞きますが前もって決めておいて準備してるんですかー?
    シャワーとか歯磨きとか、、、( ;∀;)

    • 12月19日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    就寝時なのでシャワーとか歯磨き済んだ後です(*^_^*)

    • 12月19日
  • みな

    みな

    なるほど(^O^)ありがとうございます☺️

    • 12月19日
れみ

子供が寝たタイミングです‼︎
今のところ起きたことはないです(*´꒳`*)

  • みな

    みな

    えー!うらやましいです!うちは、初回で起きてしまいなかなか(゚〇゚)

    • 12月19日
  • れみ

    れみ

    なぜかその時だけは起きないです(笑)
    普段は起きる時の方が多いんですけどね💦

    • 12月19日
  • みな

    みな

    うらやましいですー!
    回数も変わらずですか?

    • 12月19日
  • れみ

    れみ

    今のところ変わらずです(*´꒳`*)

    • 12月19日
  • みな

    みな

    うらやましいですー!

    • 12月19日
まろぬ

うちも子供が寝たタイミングです♪
途中起きても急いで済ませて
終わらせてます( 笑 )😂

  • みな

    みな

    なるほど‼️
    もうそういう雰囲気なくなってきていてどうしてるのかやさなーと。

    • 12月19日
  • まろぬ

    まろぬ

    中々難しいですよね( ˘•ω•˘ )!

    • 12月19日
  • みな

    みな

    難しいですねー( ;∀;)
    本当にどうしていたのか忘れちゃいます(゚〇゚)

    • 12月19日
  • まろぬ

    まろぬ

    ちゆー(*˘ ³˘)♥ぐらいしか
    たまに出来ないですよね😢

    うちはあまり気にせず
    起きてもやっちゃってますが😅

    • 12月19日
  • みな

    みな

    本当にたまにですねー( ;∀;)最近は添い寝もしないとなので余計に、、、( ;∀;)

    • 12月19日
まぁこ

子供が寝た後にしてます😊
起きそうになったら急いで終わらせてますね💦笑 中断する時もありますが…また再開してます😅

  • みな

    みな

    そうなんですねー!☺️寝たタイミングで皆さんしてるんですねー!変な話しシャワーとか歯磨きとかどうしてるんですか?

    • 12月19日
  • まぁこ

    まぁこ

    寝てるときしかできないですしね😅
    うちは旦那も私もお風呂後、歯磨き後にしてるんでそのまま寝ちゃってます😅動きたくないんで…笑

    • 12月19日
  • みな

    みな

    そうですよねー!なかなか難しいですねー本当に(゚〇゚)

    • 12月19日
  • まぁこ

    まぁこ

    たまにお昼寝中とかにもしてます😅
    そのあとご飯作ったり動くのが面倒ですが…

    • 12月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

娘が寝てから夫が帰ってくるのでそこからしてます(笑)

  • みな

    みな

    ありがとうございます(^O^)寝てからなんですね‼️

    • 12月19日
たまご

家は子供が寝ている時間帯ならいつでもって感じですかね😅

土日に昼間することもあれば、夜にということもあります(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

産後1ヶ月頃から再開して、今も安定期に入ってるので病院に確認のうえで仲良くしてます☺️

  • みな

    みな

    すごいです❗
    夫婦関係いいんですねー(^O^)

    • 12月19日
  • たまご

    たまご


    子供がいるとやっぱりどうしても二人だけの時間って減ってしまうので、、、
    新婚だからっていうのもあると思います😅

    • 12月19日
  • みな

    みな

    ラブラブでうらやましい限りです☺️✨

    • 12月19日
  • たまご

    たまご


    でも、子供が産まれてからはだんだんと時短にはなってきてますね…😅
    いつ子供が起きるか分からないので…

    • 12月19日
  • みな

    みな

    そうですよねー!( ;∀;)
    うちは、起きちゃったのでなかなか難しいー( ;∀;)

    • 12月19日
  • たまご

    たまご


    うちの子だけか分からないですが
    私が早く寝ないかなぁとソワソワしていると、子供もソワソワするようでなかなか寝ないことが分かってからは
    最悪一緒に寝てもいいやーと思いながら寝かしつけてたら一人でぐっすり寝るようになりましたよ!

    • 12月19日
  • みな

    みな

    やっぱり伝わりますよねー( ;∀;)!気を付けないとって思ってもやっぱり出ちゃってるんだろうなー(-_-;)

    • 12月19日
  • たまご

    たまご


    難しいですよね😅
    子供もママと一緒に寝てたい!と思ってくれてるから伝わるんでしょうね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 12月19日
  • みな

    みな

    本当に、、、最近旦那の帰りも遅いのでなかなか準備のこと考えると難しいですねー(゚〇゚)

    • 12月19日