※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんの様子を確認。つわりが終わり食欲が戻り、体重増加に指摘された。マタニティビスクに参加することになり、他の方はどんな運動をしているか知りたいです。

昨日は久しぶりの検診👶💓
赤ちゃん動く動く😂💕そしてお顔も見せてくれて満足💓
だけど、つわりで体重5㌔減ったけどつわりが終わってから見事に食べて、食べてで昨日は体重指摘されちゃいました😩💦
今日から病院でしているマタニティビスクに参加します💃皆さんは運動とかどんなのされてましたか😊??

コメント

ma.

ウォーキングは毎日してました!後期からは5km歩いてました✊🏻

  • miri

    miri

    私結構三日坊主が多くて毎日出来る方尊敬します😳5㌔は結構距離ありますね(^^)

    • 12月19日
かんちゃん

私は毎日30分から1時間のお散歩してます!

  • miri

    miri

    やっぱりお散歩がしやすくていいんですかね🤔❣️私もまずは30分から始めてみようかなー😊

    • 12月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    でも、維持はなかなかできません…💦

    • 12月19日
  • miri

    miri

    やっぱり維持は難しいんですね😵
    まずは増加を防ぐように
    動くようにしていきます(^^)

    • 12月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    増加は防がないとダメですね…💦

    • 12月19日