※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードの瓶はレンジで温める必要があるでしょうか?帰省時の高速道路や旅館での利用について悩んでいます。

キューピーのベビーフードの瓶のやつはレンジで温めなおす必要ありますか❓(´ω`)

お正月に帰省する際、使おうと思っているのですが高速のパーキングや旅館などの時どうしようかと悩んでます🤔

コメント

きき

私は、パーキングや旅館に行った時は
そのまま食べさせてましたよ〜(о´∀`о)

• ゆう

ゆう

そのまま食べれるんですね(*´∀`*)ありがとうございます😊

• 12月19日
はる

そのままで大丈夫ですよー👍😊

• ゆう

ゆう

お正月、離乳食を悩んでいたのでよかったです(*´∀`*)

• 12月19日
なかなかなっこちゃん

うちは外出でフードコートとかで食べるとき、温められなかったらそのままあげてます。

• ゆう

ゆう

お正月そのまま食べさせてみます^ ^

• 12月19日
おにく

そのまま食べて大丈夫ですよ。
ただし、直接ビンに口つけたスプーンを入れた残したものを使い回すのはやめましょう。
はじめから取り分けて、残りは瓶をフタして冷蔵庫に入れれば、その日なら食べられたはずだと思います。

• ゆう

ゆう

最初に取り分けてあげてみます(*´∀`*)ありがとうございます😊

• 12月19日
ぽぽりん

うちでは、マグカップに開ける前に熱湯につけて、湯煎して温めてます。やっぱり温めると、くいつきがいいです。
お湯とか貰えるところがあれば、ありがたいですよね。

• ゆう

ゆう

マグカップのアイディアはなかったです❗️旅館にあったらやってみます^ ^

• 12月19日

そのままでも大丈夫ですょ✨

でも、温めた方がよく食べてくれます✨

• ゆう

ゆう

やはり、冷たいのは美味しくないんですかね❓頑張ってそのまま食べてもらおうと思います^ ^

• 12月19日