※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

昨日予防接種後、赤ちゃんが泣き止まないのはなぜでしょうか?

昨日 予防接種し軽くお出かけし夕方からずっとグズグズ泣き泣きで、夜中もグズグズガン泣きで起きてミルク飲んで少ししたらガン泣き、、今までなかったのに。予防接種後も普通だったじゃん、、なぜ。

コメント

まいまい

熱とか出ていないですか?
もしかしたら予防接種の副作用で、どこか具合が悪くてグズグズしてるのかもしれません。

• ななみ

ななみ

熱なかったです(;_;)

• 12月19日
い ち ご!

先週木曜日に予防接種して、金土ってずっとグズグズでした〜😫
うちの場合はいつも熱出すのでそれは覚悟してたんですけど、、下がってもしばらくグズりました。
同時接種で3本も打ったし、2ヶ月のときより知恵もついてきて嫌な記憶として残ってるのかな?と。
一時的だと思いますよ☆

• ななみ

ななみ

そうなんですかね(;_;)ずっとなんで、メンタルが、、

• 12月19日
mei

うちの子は予防接種した日はだいたい1日ぐずぐずになりますf^_^;
予防接種したらその日は抱っこばっかりになるので、お家でゆっくりしてます。

お出かけもしたし疲れたんじゃないでしょうか?

• ななみ

ななみ

いつも予防接種後 買い物していたので
    まさかでした(;_;)ありがとうございます

• 12月19日
かな

うちも、4ヶ月の接種後、ぐずぐず三日続きました( ;∀;)3ヶ月の接種のときは、なんもだったのに!!と思いました。
私にとっては、なんてことないことだけど、赤ちゃんにとっては、一大イベントなんだと無理やり認識して、やり過ごしましたよー!

うち今日、BCGなんです。また、ぐずぐずされると思うと、すこしげんなりしてます。お互い頑張りましょう!

• ななみ

ななみ

わかっていても堕ちます😔

• 12月19日