※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

18週4日の妊婦です。オリモノが気になり産婦人科で診察を受けました。膣錠のお薬が出ていると言われ、出血は止まっているものの張りが続いています。安静にし、張りどめ薬を2週間飲むよう指示されました。お正月の予定に悩んでいます。

18w4dです。
オリモノがきになり産婦人科に行ってきました。
白いカスは膣錠のお薬がでてきていると言われました。
出血は止まっているといわれました。
張りが日曜日にあったんですが今朝も少し
張っているのかなと思っていたら張っているねと
言われました。次の検診日が年明けのなんですが
2週間とりあえず張りどめ薬を飲み続けて
できるだけ安静にと言われました。
お正月は初詣とかもあるし実家にも帰ったり
しないとあれなのになーと、、
どうしたらいいのでしょうか、、

コメント

deleted user

安静にと言われたのなら
初詣などは諦めて安静にしといた方がいいと思いますよ😭
妊娠中は我慢や不安ばかりで
ストレスもたまりますよね(><)

  • なっぴ

    なっぴ


    できるだけ安静にというのが
    どれだけの事なのかがイマイチ
    わからなくて=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    初詣もどうなのかなと悩んでいて、、
    26日で産婦人科も閉まるので
    それまでに一度見てもらうべきか、、
    それとも検診まで飲み続けるべきなのか、。

    • 12月19日