※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
その他の疑問

趣味でハンドメイドアクセサリーを作っていて、BASEネットショップをし…

趣味でハンドメイドアクセサリーを作っていて、BASEネットショップをしている方いますか?今準備中で閉めているんですが、昨日の夕方株式会社アプト?から電話があり、こうしたらリピーター様がきやすくなるよ?SEO(Yahoo!などGoogleで検索するとあなたのネットショップが上にくるように出来ます!)知ってますか?などの話でした。昨日の夕方だったので、バタバタしてたのもあり今日のお昼また電話くるんですが、怪しいでしょうか?株式会社アプトから電話など来た方いますか?

コメント

オブラート

web業界の者ですが、SEOの会社(しかもテレアポ)は99%はブラックと思います。
中にはカタギじゃない会社もあったりします。
彼等なりの(怪しい)施策があるのでしょうが、費用対効果はきっと低いと思いますよ。

• ストロベリー

ストロベリー

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。色々調べてみてもモニターとか言って結局はお金がいるとか…もう着信拒否したので大丈夫だと思います!

• 12月28日