※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

自分の誕生日の日の昼って、自分の好きな物を食べますか?(*´ω`*)全然出…

自分の誕生日の日の昼って、自分の好きな物を食べますか?(*´ω`*)全然出てくる気配もないし、作るのも面倒だしなーと思って(笑)ちなみに今、明日健診なのにマック食べようと思っています(笑)

コメント

絶対に1日三食好きなもの食べます!
もし、私も誕生日に妊娠してたら、
絶対食べてますし、作らないで買ってきちゃいます🤣

正産期なんですね!😲いっぱい食べて体力つけるのもいいですね🙌
お誕生日ですか?!おめでとうございます!!🎂🎉😉❤️

• ママ

ママ

ありがとうございます(*´ω`*)

結局、ナプキンがなくなったので近くのドラッグストアに行ってレトルトカレー辛口を買ってきました(笑)普段子供も旦那も甘口で辛口が食べれなくて…( ¯ ¨̯ ¯ )カレーはジンクスにも入ってるみたいなので、これでちょっと効いてくれたらなーとかの意味も込めてで(笑)(笑)

• 12月19日
Hello

お誕生日ですか?
おめでとうございます🎉✨😆✨

体温ぐらい食べちゃってください🎵

検診の後は、次の検診まで1番遠い日なので、
そこだけは好きなもの食べておっけーって事にして、
日々食事管理に耐えてました(笑)

• ママ

ママ

ありがとうございます(*´ω`*)
    私は前日に限って高カロリーなものが食べたくなってしまって(^_^;)もう体重計乗れないー(笑)(笑)

• 12月19日