※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
妊活

妊娠検査薬で蒸発線が出た経験を聞きたいです。

1年前に妊娠検査薬を使った時フライングでもなんでもない時期(妊娠8週目強)で検査して最初は何も出ませんでしたが、1日経つとうっすら細い紫の線が出て嬉しくて病院に行ったのですが妊娠してませんでした。

そこで製造元に聞いたのですが、蒸発線でも紫の線(薬品が流れてきた線らしい...)があると聞きました、このような経験ある方いますか?!

コメント

みかん

1日後だと正確ではないので
蒸発線だと思いますよ(^ ^)

• かずこ

かずこ

そうなんだと思ったんですけど、色はホルモンに反応しないと出ないということを聞いておおっ!と思っちゃったんですよね。。。笑笑

• 12月19日
  • みかん

みかん

8週目はかけた瞬間に濃く出ますよ😊

• 12月19日
  • かずこ

かずこ

そうですよね!!でもHCGが高すぎると陰性になるかもというのを聞いてそれかも?!と期待してしまいます。笑笑

自分は生理不順なのでたまに8週目とか12週目に陰性とかで上のことを期待するのですが、結局リセットがすぐ来ちゃうんですよねー

• 12月19日
  • みかん

みかん

それは偽情報みたいです(^ ^)
    生理不順でしたら婦人科で一度くすりで管理してもらうといいかもしれないです(^ ^)

• 12月19日