※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
ファッション・コスメ

昨日、今回初めてクリスマスプレゼント何か欲しいのあるか旦那に聞かれ…

昨日、今回初めてクリスマスプレゼント何か欲しいのあるか旦那に聞かれました🙂
その時は何も無いなぁと思ったのですが、写真のカイリジュメイのリップスティックを前から気になってて、今回せっかくだからこれをお願いしようかと思うのですが…ネット検索するといろいろあって迷っています😭

実際使っている方、塗ると色が変わるのとか、写真の金箔入のとか…使ってみてどうですか?😄

あと、これをお願いしてもおかしくないですかね?😀

コメント

ちぃ

義妹と姉の誕生日にピンクのをプレゼントしました😊
同じやつだったかは忘れましたが😭
本当に色変わりました😂
ピンクと赤のをプレゼントしました😊

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    コメントありがとうございます✨
    実際プレゼントされたんですね😊
    色の変わるやつが欲しくてコメントいただけて嬉しいです!
    あと質問なのですが、偽物や正規品とかあるみたいなんですけど…正規品て書いてあるなら大丈夫なんですかね?🤔

    • 12月19日
こはな

紫とピンク買いましたー!
色も綺麗に出てくれるのでお気に入りです!
まだお花の所まで消費してないので、お花出てきたらどうすればいいのか、考え中です😂笑

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    色が綺麗に出てくれるんですね✨
    たしかにお花出てきたらどうしようですね😂
    私もその時になったら考えようかな…(笑)
    買ったのは正規品と書かれた物ですか?いろいろあってよくわからなくて🤔

    • 12月19日
  • こはな

    こはな

    正規品買いました!!
    ネットで買うならそこの口コミとか見るのがいいかもですね😭

    • 12月19日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    正規品でなら安心ですかね😊
    口コミちゃんと見てみます!
    ありがとうございます☺️

    • 12月19日
a

ずっとリピ買いしてます!
塗ると綺麗に色が乗りますし
保湿されてる感じもしていて
見た目も可愛いしお気に入りです♥

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    リピ買いしているんですか!😍
    綺麗に色が乗るんですね✨見た目可愛いのでどうなんだろうと思ってましたがほんとなんですね😊
    あと質問なのですが、偽物や正規品とかあるみたいなんですけど、正規品て書いてあるなら大丈夫なんですかね?😣

    • 12月19日
詩子

私は購入してないですが、スウォッチした感想を述べるなら、花の色による発色の違いはほぼ無いです。どれも明るいピンクになります。なのでカラーは好きな花の色を選べばいいかなぁと思います。
今はケースのデザインが日本限定のものとか、プレゼント用の限定デザインとかあるのでそれも好みで選ぶといいと思います。

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    花の色は好みで選んでいいってことですね😊✨
    ケースのデザイン迷います😍プレゼントで貰うのでこれは旦那に選んでもらおうかなーと思います✨
    コメントありがとうございます✨

    • 12月19日
deleted user

今、母からプレゼントされて赤のものを使っていますが、綺麗な色で色が全体的に薄い私にはちょうどいい色になるので、お気に入りです´◡`

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    プレゼントでいただいたのですね✨
    唇に合った色味になったようで羨ましいです😊
    私も早く欲しくなりました😍

    • 12月19日