※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

子供の服装に悩んでいます。秋の微妙な気温で、適切な服装が難しいようです。

今時期の服装、みなさんどうされてますか?
今日、ママ友が子供を連れて遊びに来てくれたとき子供たちが長袖長ズボンでした(ˊ°_°ˋ)息子は、半袖のボディスーツ(笑)
お腹は冷えてないものの、薄着させすぎなのかな‥と今ボディスーツの上に長袖の羽織と長ズボンを履かせてます。手足は冷たいですが、頭に汗かいてます(´-_-。`)‥スタイしてるので首元は多少ベタついていますが、それ以外は汗かいてないです。

ちょうど一年前に産まれて、今回が大きくなって初めての秋、微妙な気温に服装を迷います( ˙-˙ )

コメント

KAORImama

うちも室内では半袖ロンパですよ!
外出の時は半袖にスパッツにパーカーで、暑くても脱がせられる服装にしてます(^^)

その子の生活環境などで、暑がりや寒がりが変わってくると思うのでしいさんのお子さんに合った服装で良いんじゃないでしょうか(^^)?

  • さくちゃん

    さくちゃん

    お返事遅くなりすみません!
    同じ方がいて安心しました!

    そうですよね(*^^*)!
    息子はその子たちよりかなり活発に動き回る子なので、息子の方が暑くて当たり前かもしれません!
    出かける時は脱ぎ着で調節できるようにします。

    ありがとうございました(´`)

    • 9月6日