※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

生理が遅れて1週間で検査薬をしたら薄い陽性反応が出ました。妊娠している可能性があります。金曜に病院で確認するか、来年まで待つか迷っています。

何日か前にも同じような質問をしましたが
また質問させてください💦😱

生理が遅れて3日めで検査薬をしたら
1分くらいしてうっっすら陽性

今日で遅れて1週間になるので
また検査薬をしたところ
尿をかけてすぐではなく何十秒かしてから
ゆっくり陽性に線が出ました。

そこから2分くらいかけて写真の状態になりました。
薄いですよね💦

息子の時はかけてる途中から陽性の線が出て
さらにこの時期にはすでにつわりもあったので
心配です😢


これは妊娠していると思って良いのでしょうか?
だとしたら今週の金曜ごろ病院に行って
胎嚢など確認できますかね?😢
それとも来年になってから病院へ行くべきか悩んでいます💦

コメント

むつむつ

もしかしたら排卵日が遅れてて
まだ生理予定日1週間過ぎてないのかもしれませんね、
私もすーっごいうっすら反応してたけど
妊娠してた一人ですが。
子宮外妊娠とか色々心配だから
1度病院は行ったほうが良いと思いますよ!

  • たんたん

    たんたん

    排卵日が遅れてるならいいんですけど息子の時と比べて薄くて心配で😢
    子宮外妊娠とかも心配ですよね
    年内に病院にいってみようとおもいます!

    • 12月19日
youか

陽性だと思います😉年末年始で丁度良く病院がやってなかったりするといけないので、わたしなら、生理遅れて1週間したら、とりあえず病院に行きますね🎵これから ますます寒くなりますので、お体をお大事になさって下さい☺️

  • たんたん

    たんたん

    年末年始病院しまるしとりあえず病院行った方が安心ですね😱💦
    今週末にいってみようとおもいます!
    ありがとうございます☺️

    • 12月19日