※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

高温期6日目に体温下がり、2回目の測定で36.33。高温期続き、生理来ず。妊活中で知識共有したい。

おはようございます☀

高温期6日目に体温が下がり、こちらで質問させていただきました!本日11日目です。

今日のは実は測定2回目の体温なんです…1回目は36.33で、驚きました。即その体勢で、口をキツくしめて2回目の測定です。生理周期は28日〜31日くらいです。

高温期続いて〜😢生理来ないで〜😢

赤ちゃんおいで❤️

なかなか、友達と妊活という訳にはいかず(^_^;)こちらで知識を共有できたらなと思っています😌

コメント

みかんネコ

おはようございます☀
私は本日高温期12日目ですー!
毎朝、体温計るのドキドキです。
体温計見るのが怖い。笑

このままお互い赤ちゃんお迎えしましょー!♡(*^^*)♡

• あかり

あかり

こんばんは🌟
    1日差ですね😌私も毎日一喜一憂です💕妊活初心者で次の生理が来たら妊活三周期目ですが、そろそろ赤ちゃん来てほしいな❤️

お互い高温期が続きますように✨
    回答ありがとうございます😊

• 12月19日
maki

私も今日高温期11日目です!

今朝体温がガクッとさがってしまいました😥
私も3回くらいやり直しちゃいましたが、やっぱりさがってるので…

クリスマスに赤ちゃん来てくれるのが最高のプレゼントなんだけどなあ。

明日にはまた体温上がってくれるのを祈るばかりです。

赤ちゃんおいでー‼️

• あかり

あかり

クリスマスに赤ちゃん✨いつでもカモーン状態だったから、何も思ってなかったです☺️でも来てくれたら最高ですね💕

お互い明日は上がってますように😌
    回答ありがとうございます。

• 12月19日
トマト株式会社

こんにちは😄

私も、前回は高温期7日目で、前々回は高温期6日目で、体温ががくっと下がりました。
前々回は高温期が長くて期待したけど結局生理が来てしまい、前回は徐々に体温が下がり生理が来ました。2ヶ月連続の一時的な低下はなんだったんだろ?って感じです👀

私も下がってると何回か測り直したりしてます(笑)高温期なら1番高かったやつを記録。あるあるですね🤣

現在、新たな挑戦中です🔥

• あかり

あかり

体温つけ始めてそろそろ3回目の生理予定日が近づいてます💓毎回ガクンと下がった日に生理になるので、ヒヤヒヤですが、今の所来ていません😌

なんだったんだろ💧明日は上がってますように😌妊活楽しみましょうね💕

回答ありがとうございます😊

• 12月19日