※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
雑談・つぶやき

7kg増が目標で産みたかったのに後期の食欲半端なくてすでに12kg増なんで…

7kg増が目標で産みたかったのに
後期の食欲半端なくて
すでに12kg増なんですけど😂😂😂
このままじゃ目標の倍いく😂😂😂
元々の体重が少ないから
病院には13kgまでならOKって最初に言われてたけど、いますぐ産まなきゃ13kgすら無理っぽい💔
妹2人も15kg増で産んでるし、
姉妹でも似るのかな〜。お産まで似るなら
わたし100%難産だ…

コメント

はじめてのママリ

私は9kg増で38w0dで産んだのですが、2,554gしかなかったんですよー。
12kg増くらいが、ママにも赤ちゃんにも良いって助産師さんに言われました。
なので理想的ですよー☆
出産がんばってくださいね!

  • cocone

    cocone

    そうなんですか⁈
    なんと!!てっきり太り過ぎだと
    思ってました(´;ω;`)
    頑張ります!ありがとうございます❤️

    • 12月19日
ぷくぷく1129

22㌔太ったやつがここにいます!(TT)←
食べても食べてもお腹減りますよね((( ;゚Д゚)))
今12㌔なら理想的なくらいで素晴らしいと思います👏👏

  • cocone

    cocone

    22kgですか!私の友達も20kg増えてました(´;ω;`)
    そうなんです💦元々そんなに食べるほうじゃなかったんですが、食べても食べてもお腹すきます(笑)
    満腹中枢おかしくなってんのか?ってくらい、お腹いっぱ〜いってならないんですよね😱
    理想的とはびっくりです💦

    • 12月19日