※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
子育て・グッズ

もうすぐ2カ月の男の子ですが、上の子の鼻かぜがうつったのか鼻水が出ま…

もうすぐ2カ月の男の子ですが、
上の子の鼻かぜがうつったのか
鼻水が出ます
熱は36度台、おっぱいよく飲めるし、寝るときも苦しそうな感じはないです

クリニックに連れて行くと感染症が心配なのですが、
様子見ててもいいですかね…

コメント

かなん

熱がないのであれば
様子見でいいと思います!