※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mam
子育て・グッズ

子供と散歩する方法について、ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。生後3ヶ月の子供はベビーカーを嫌がります。

子供にとって散歩するのがいいとありますが
どうやって散歩してますか?
ベビーカーですか?抱っこ紐ですか?
ベビーカー嫌がります😭💦生後3ヶ月です

コメント

ミィ

外気にさらされたり、景色を見たりすることがいいらしいので、強いて言えばベビーカーですかね?
でもどちらでもいいような気がします。
うちは最近は寒いので、お散歩はずっと抱っこ紐ですり

ウェル

月齢が低いうちは抱っこで大丈夫と思いますよ‼
抱っこでも外気には当たるし、お外も見えるし✨
すごーく寒いときや暑いときは無理に外気に当てる必要もないみたいです🙆

R_chan❤︎

だっちも嫌がるのであればだっこして散歩してます!

R_chan❤︎

どっちも嫌がるのであればだっこして散歩してます!

だっちって打ち間違えてしまいました( 笑 )

sooooooo

抱っこ紐でしてます( ¨̮ )
ベビーカーより機嫌が良くなります( ¨̮ )👣✨

ロフティ☆

抱っこ紐がよいと思います。抱っこは両手が塞がってしまうので、危ないかと。抱っこでベランダに出るくらいでもよいとおもいますよ(^-^)

ゆづたんママ

私の息子もベビーカー嫌がります(/ _ ; )
いつも抱っこ紐です!
買い物に行くのに抱っこ紐で自転車に乗るのも嫌がります(*_*)
抱っこ紐の中で足を伸ばして仰け反ったりバタバタします笑
よく分かってるんやなぁ〜
って思って自転車ついて歩いてます笑