※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の息子が夜に唸って寝ることがあり、その唸りが大きくて眠れない状況。昼間は問題なく寝ている。息子の唸りに敏感で、起きてしまうことも。この状況について心配しています。

最近4ヶ月になった息子が
近頃夜になると
ん"ーーーん"ーーーって
唸って寝てます🙄

なんなんだろこの唸りは…
しかも結構な声の大きさで😭
おしゃぶりつけると
ちょっと唸ったあとスヤスヤ寝るんです…

私が泣き声とか唸り声に敏感で
聞こえたらガバッと起きるんですけど
ここ最近その息子の唸りがひどくて
寝れなくなりました😭

昼間はそんなこともなく、
スヤスヤ寝てるんですけど…笑
なんなんですかね…😂

コメント

びび助

それはもしや、寝言泣きですかね?
うちも最近、泣く前のんわっんわっ。ってゆーのを眉間にしわ寄せながら眠る息子を眺めながらトントンしてあげてます。
夢の中で泣いてる感じです。

ちょむさんちの息子くんも、もしかしたら、
夢の中でうんちしてるとか、
何かと戦ってたりするのかもですよ〜😋
どちらにしてもかわいいですけどね❤️

  • ちょむ

    ちょむ


    そーなんですね!!

    今まで息苦しいのかな?とか
    すごい心配でなかなか寝れなかったんです😭
    でもなんかホッとしました☺💓

    • 12月19日
こつぶまま

それ、うちもありましたよ!
何ヶ月の頃だったかも忘れてしまいましたが、一時期心配したりもしてましたけど、気づいたら治ってました。

  • ちょむ

    ちょむ


    ここ最近心配で心配で😭
    でもこの唸りもそのうち
    なくなっちゃうんですね😂

    • 12月19日
クミ

うちもかなり大きな声で唸ってました。でもそのうちなくなっちゃいます。面白いから録画したりすると思い出になりますよ。😊

  • ちょむ

    ちょむ

    なくなっちゃうんですね😂
    今だけなんですね😆

    • 12月19日