※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

ただの愚痴です😅一昨日義理の実家から肉、米、長いもが時間指定ありで届…

ただの愚痴です😅
一昨日義理の実家から肉、米、長いもが時間指定ありで届く予定でした。
肉と長芋は時間指定から二時間ほど過ぎたところで届きました。そこで長いもの入った箱にわれもの,ここを上というシールが貼ってあったにも関わらず縦にして持ってきてドサッと玄関に置かれボキボキ折れていました。
ここまではなんとか許せたのですがお米は今でも許せません。
長いもと肉を持ってきて、少ししたらお米もお持ちしますのでと言われて待っていましたがその日は来ず次の日の夜にお米を持ってきました。
しかも袋破けて1升ほどこぼしてしまい対処に困り配達が遅れましたと言われて、はい。わかりました。ありがとうございます。と言い終わったのですがその後が問題でした。
旦那が帰ってきてから来客用駐車場から家の前までお米が道案内してるかのようにめちゃくちゃ落ちてたけどお前落としたの?と言ってきて実際見に行くと玄関、エレベーター、通路、外あらゆるところにお米が散乱していていつマンションの人から苦情が来てもおかしくない状態でした。

皆さんこんなことされたらどうしますか?
イラつきませんか?
私が短気なだけでしょうか
乱文失礼しました😭

コメント

え、それありえないです..
私だったら、荷物を持ってきた宅配業者に電話してその現状を説明して対処してもらいます。

• ゆうこ

ゆうこ

回答ありがとうございます!
    ありえないですよね😵
    昨日電話でその主を言ったところ初めに損害賠償請求しますか?大変ですけどとか言われ結構ですので掃除しに来てくださいと言いました。
    それからしばらくして掃除には着ましたがそれもとにかく雑で後で私が掃除しなおしました😢
    郵便局最悪です😞⤵️⤵️

• 12月19日
タマ

配達業者にきちんとお伝えします!
めっちゃイラつきますね💢

• ゆうこ

ゆうこ

昨日電話したところ初めに損害賠償請求しますか?大変ですけど。といわれ結構ですので掃除しに来てくださいと言いました。掃除しには来たのですがとにかく雑で後で私が掃除しなおしました。結局お米は1升どころか3升以上落ちていて泣けてきました😭

• 12月19日
  • タマ

タマ

その対応がまた腹立ちますね💢
    私は1回佐川に対応が悪いと苦情入れたら、営業所の上の方と謝りにきました。が、手土産は無くて配達伝票でこれからも佐川を使ってくださいみたいな感じでした。
    破って捨てましたけどね(笑)

• 12月19日
あきい

かなりイライラしちゃいます。伝票持ってきて宅配会社に電話します。

• ゆうこ

ゆうこ

イライラしますよね!!
    昨日電話したところ初めに損害賠償請求しますか?大変ですけど。といわれ結構ですので掃除しに来てくださいと言いました。掃除しには来たのですがとにかく雑で後で私が掃除しなおしました。
    お米も1升どころか3升以上落ちていたので悲しかったです😣💦⤵️

• 12月19日
ぶる

え!酷すぎます!
私なら即クレームからの
家に来て謝罪させて掃除させます。
ありえないです😤

• ゆうこ

ゆうこ

酷すぎますよね。
    昨日電話したところ初めに損害賠償請求しますか?大変ですけど。といわれ結構ですので掃除しに来てくださいと言いました。掃除しには来たのですがとにかく雑で後で私が掃除しなおしました。
    お米も1升どころじゃなく3升以上も落とされていて悲しかったです😭

• 12月19日
運上

クレームものですよ💦
せっかく義理家族が送ってくれたのにありえない!!
宅配会社に電話して、弁償してもらいます!!

• ゆうこ

ゆうこ

回答ありがとうございます!ほんとですよね。一生懸命汗水垂らして作ってくれたお米なんです😭😭
    もうほんとに郵便局最悪です😞⤵️⤵️

• 12月19日
kamome

絶対クレーム入れた方がいいですよそれ!ありえないです!

• kamome

kamome

その配達員の人常識なさそうだから、落ちたお米すくって入れられてたら最悪ですよね😰

• 12月19日
  • ゆうこ

ゆうこ

落ちたお米入れられてたら最悪です😞⤵️⤵️

• 12月19日
わらび餅

それ酷いですね!
配達した方のお名前や会社名などわかるものありますか?
それ全然クレームとして電話してもいいですよ!
そんな運び方されたら私は電話して弁償させます。

• ゆうこ

ゆうこ

会社名なら皆さんお馴染みのところです😣💦⤵️
    電話して掃除しに来てもらいましたがとにかく雑で後で私が掃除しなおしました😣💦⤵️

• 12月19日
  • わらび餅

わらび餅

思ったんですけど
    配達した人も帰るとき米が落ちてることに気づいてますよね😣
    それを何もなかったかのようにするのもどうかと思いますけどね💦

• 12月19日
  • ゆうこ

ゆうこ

ほんとですよね。絶対気づいてると思います。
    かなりの量がエレベーターとかに落ちていたので😣

• 12月19日
公子

クレーム言わなきゃダメレベルです!
きっちり掃除はしてもらいます!!!

• ゆうこ

ゆうこ

昨日電話したところ初めに損害賠償請求しますか?大変ですけど。といわれ結構ですので掃除しに来てくださいと言いました。掃除しには来たのですがとにかく雑で後で私が掃除しなおしました。もうほんとに最悪です😞⤵️⤵️

• 12月19日
まつこ

クレーム弁償です!
今時そんな人いるんですね😅

• ゆうこ

ゆうこ

信じられないですよね😵
    そんな人がいたんです😭
    片付けも大変でした😭😭

• 12月19日
☆み☆

損害賠償請求した方がいいですよ!仕事で運送業者に請求とかもしていますが時間はかかりますが別に大変じゃないと思いますけどね😰多分大変で手間がかかるのは郵便局です😅
何処に電話されましたか?配達局でしょうか?対応悪ければ支局とかに電話した方がいいですよ!掃除の件もあり得ませんし強めに言ってもいいかもしれません😭