※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな❁
家族・旦那

旦那も旦那でお義母さんにイライラしないで欲しい。実の親だから衝突す…

旦那も旦那でお義母さんにイライラしないで欲しい。実の親だから衝突することもあるけどもう父親になったんだからある程度は腹立つことあっても我慢して欲しいと思う💦
いっぱい生活面で助けてもろてるのに感謝の一つもないのかっていう。
いつか出ていけと言われそうで怖くて私はビクビクしてるよ。安月給だから家族3人で暮らすなんて無理。

いっぺん家出ないと分からんのかな…💦

コメント

deleted user

私だったら、そんな旦那は無視して、臨時収入とかあった時に、お義母さんにお小遣いあげたり、ご飯連れてってあげたりして感謝を伝えます🙂

  • ぱな❁

    ぱな❁

    いつもお父さんとお母さんに感謝は伝えてます😌
    臨時収入などはないので…💦
    クリスマス、誕生日、母の日、父の日にプレゼントを渡していつもありがとうございます。っていうてます🤔

    娘がもう少し大きくなったらパートでも始めようと思っているので始めたらご飯とか私から誘おうかなと思ってます😌

    • 12月18日
やや子

旦那さんは素敵な奥様もらえて幸せですね!
色々助けて貰えるのは有難いですもんね😊ぱなさんがフォローしているので、出ていけまで行かないと思います😊旦那さん忙しいのか、甘えてるのか、いつもイライラしてて、すみませんとフォローしてあげたら良いかもしれませんね!

  • ぱな❁

    ぱな❁

    本当にありがたいことです😭
    旦那さんの御両親には感謝してもし切れないくらいです😭
    多分ただ甘えてるだけだと思います💦
    そうですね!そうします😌

    • 12月18日
みずたま

分かります!!
私は今のところ別居なんですが、もうすぐ同居になります。甘えがあるからそこイライラして言うんだと思っています。子どもの前ではその言い方やめて!とかなりキツく言ったので、気をつけてはいるようですが、義母には言いますね。ただ、うちの場合は主人も義母に頼ってますし、義母も主人を頼りにしているところも多くてお互い親離れ、子離れできていないなぁと思っています。

  • ぱな❁

    ぱな❁

    やっぱり甘えがあるからなのかなって思います😂
    親子だから衝突する事もあるだろうけど少しはね?って思います。

    • 12月19日