※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
妊娠・出産

3日間下痢が続き、腹痛もあるが、元気で食欲もあり、胎動もある。食あたりか心配。同じ経験の方いますか?

これって食あたり?でしょうか??
汚い話になりますが、3日ほど下痢が続いてます。お腹を下したときの腹痛も伴ってます。
腹痛の度に下痢が出る訳ではありません。
1日に数回、3~5回ほど?あります。

お腹下した痛みは先生やここの方に答えてもらった時に子宮が大きくなる時も痛くなったりすると教えてもらったことがあったんですが下痢が出る時もあるので分からなくなってしまいました。

発熱嘔吐はありません。
下痢以外は元気なんです。
食欲もありますし水分もいつも通り取ってます。
胎動もあります。毎日元気です。

お腹を壊したのか便秘の反動で下痢なのか食あたりなのかちょっと心配になってきました。
同じような方いましたら教えてください。

コメント

유미카

食あたりの覚えないのに、突如下痢のときありましたよ!かと思えば便秘だったり
朝バナナ、夜ヨーグルトを食べるようになって、調子がよくなりました

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

何日も続きましたか?
    1度で収まるならたまにありましたが数日続くことなんてなかったから不安になってきて…(*_*)

• 9月4日
유미카

続きましたよ!汚ない話、一日に何度もトイレにいって、出てくるのは下痢状態でした
サツマイモとかもいいかもしれないですね

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

そうなんですね!
    少し安心しました(´・ω・`)
    お腹にいいものいろいろ試してみます。
    ありがとうございます(^ω^)

• 9月4日