※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ファッション・コスメ

マツエクしている方に質問です。子供が産まれたらなかなかマツエクをつ…

お世話なっております。

マツエクしている方に質問です。
子供が産まれたらなかなかマツエクをつけに行けないと思うのですがどうしてますか?
私はつけたいと思いながらも我慢しています。
そこで出張マツエクがあるのを知りました。
利用したことがある方。
それはどこでなど教えていただけないでしょうか?
また連れて行ってるよ〜!って方はその間、子供はどうしてますか?

宜しくお願いします。

コメント

LMO

マツエクとネイルを同時進行で月1通ってます☆美容院にマツエク、ネイルが入っていてキッズルーム(保育士付き)の所なので予約時に子供を預ける事を伝えれば施術中見ていてもらえます!!託児付きの美容院はお近くに無いですか?

  • あこ

    あこ

    コメントありがとうございます(^^)
    保育士付きですか?
    見当たらないんですよね。
    美容室ならあるんですが…
    探し方が悪いんですかね(^^;
    どのみち、人見知りで施術中、ずっと泣かれても嫌だな〜とおもったりで。

    • 12月18日
  • LMO

    LMO

    美容院にマツエク、ネイルなどのメニューは無いですか?
    ホットペッパービューティや地域、マツエク、託児で検索すると出てきますよ☆キッズスペースあり、子供同伴可と書いてありますが予約時に保育士付きか聞いて保育士がいる所がオススメです☆人見知りで心配でしたらマツエクは何時でも出来ますしもう少し先でも大丈夫かと👍

    • 12月18日
  • あこ

    あこ

    なるほど!
    美容室のメニューで入ってる所ありますしね(^^)
    まぁ確かに大きくなればいつでも行けるのは分かってはいるんですが…
    行けるなら行きたいな〜と淡い期待をしてました(^^;
    ありがとうございました🎵

    • 12月18日
  • LMO

    LMO

    分かります!お洒落したいしマツエクなら日々の時短にもなりますよね☆
    1度挑戦してみては?初めて預けられるお子さんも多く見ているのもあって慣れてる保育士さんばかりだと思うので以外にいけちゃったりしますよ☆息抜きにもなりますし行けそうな時に( ᐛ )و✨

    • 12月18日
  • あこ

    あこ

    そうなんです!笑
    ファンデと眉毛かいて終わりですからね。私にはピッタリですよ(^^;
    なるほど。確かに初対面になりますもんね。あったら行ってみようかな。
    泣いたらまつ毛が途中でも帰ります。笑

    • 12月18日
320

私も娘が生まれてからマツエクに行けなくなったのでお気持ち凄く分かります😭💕

一応埼玉県で出張サービスしている所もあったのですが…

「マツエク 出張サービス 大宮」でググると「出張まつげエクステ埼玉mixiコミュニティ」が出てきましたよ('-'*)

  • あこ

    あこ

    行きたいですよね〜(;ω;)
    今日もやっとこさ旦那にお願いして妊娠・出産以来の美容室に行けた所なんです。それで調子のっちゃって。笑
    マツエクもー!ってなってしまったんです。笑
    でも、また旦那にお願いするのも申し訳ないな〜と…
    mixi懐かしい!まだやってるのかな?
    ダメ元で問い合わせてみようかな(^^)
    たくさん調べていただいてありがとうございました!

    • 12月18日
  • 320

    320

    わーーーー♡♡♡羨まし過ぎます😭💕
    優しい旦那様ですね|ョ'ω'〃)
    私もマツエク行けないし髪伸びっぱなしで坊主に刈ってやろうかと思う程ですwww

    mixiってとこが懐かし過ぎて不安ですよね😂❣笑

    とんでもないです😳💦
    良いサロン見つかると良いですね♡♡♡

    • 12月18日
ほのか

マツエク行きました! ママ向けのサロンで隣に助産院が併設されていて、そこで託児してもらいました(^^)

  • あこ

    あこ

    助産院が併設とはいいですね(^^)
    埼玉なんですがいいところないかなー。

    • 12月18日
320

初めまして♡

今少し調べてみたのですが大宮や川口などでお子さんを連れて行ける店舗がありましたよ☺️💕

  • あこ

    あこ

    コメントありがとうございます(^^)
    わざわざ調べてくれたのですね!
    大宮なら割りかし近いです。
    調べ方が下手なのかな(^^;
    出張してくれないかな〜
    ありがとうございました🎵

    • 12月18日
ママリ

旦那に預けていってます😊
出張は家に来てもらうのがいやで利用したことないです💦

  • あこ

    あこ

    コメントありがとうございます(^^)
    まぁそれが一番ですよね!
    ただ今日、本当!久々の美容室に旦那に預けて行ってきたばかりなんです。
    それで調子にのってマツエクも!ってなってるところで(^^;
    また預けるのも申し訳ないかな〜と。

    私は友達でも何でも来てくれた方が楽なので出張があるなら、是非!きて!と思ってしまいます、
    りんりんさんは旦那さんにどの位のペースで子守をお願いしますか?

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    えーー
    全然申し訳なくないです 笑
    なんなら私は美容院行くのに義実家に預けたりします 笑
    でもまあ預けるのはマツエク、美容院、接骨院くらいなので月1.2くらいですかね⭐️

    • 12月19日