※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

寝かしつけしてて、隣のリビングからビールの缶開ける音が聞こえてきて…

寝かしつけしてて、隣のリビングからビールの缶開ける音が聞こえてきて殺意。旦那、休みの前日だから、、まぁ許す。けど心の中は殺意が湧いてしまいます( ˙-˙ )でも気持ちを押し殺して笑顔で接します(^ω^)そう!作り笑顔!カラ元気!さあ、今から飯作らなきゃ。

コメント

はあママ

旦那への殺意、すごいわかります。ご飯に毒盛りたいくらいです。笑

• 8りら

8りら

ありがとうございます。わかって下さる方がいるだけで心がちょっと落ち着きます(笑)

• 12月18日
ちょこ☺︎

わかりますー!
寝かしつけ中にテレビ見てバカ笑いしてる声とか聞こえてくるとぶん殴りたくなります😩💪
笑顔で接するなんてステキです✨

• 8りら

8りら

今まであからさまにイライラ出してたんですが、自分がしんどいだけだったんで、何も変わらないし開き直るようにしてます(^ω^)おもて面は(笑)

• 12月18日
ママン

ちょっとイラっとしますね笑わたしも昨日今日連チャンで旦那飲みでイラッとしてます!たまたま2日連続だし、子供産まれてからだいぶ飲みの回数は減ったんですが、やはりイラっとしてしまう😭

• 8りら

8りら

この時期忘年会とかで本当腹立ちますよね( ゚д゚)死んでこいって思います(笑)

• 12月18日
しな(・ω・)ノ

わかりますー!
うちは冷蔵庫閉める音とパソコンのキーボード打つ音で起きます!
旦那に聞こえるように舌打ちしてます(笑)

• 8りら

8りら

そういうの本当煮え繰り返る思いになりますよね(笑)舌打ちしたれぃ!です(笑)

• 12月18日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

産むとそんな事で殺意芽生えてしまうんですね💦💦
産む前からこわー笑

• アッキー

アッキー

産んだらきっとナウシカさんも殺意芽生えますよ。寝かしつけめっちゃハードだし、1日の一番最後に来る大仕事のときにこっちの気も知らないでー!!って思っちゃいます。

• 12月18日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

まぁでも旦那様も外で仕事頑張ってくれてますからね!
    上手くやっていきまーす♡

• 12月18日
  • 8りら

8りら

ウチの旦那に限って糞だと思ってます(゚ω゚)笑

• 12月18日
のん

私はよく注意してました笑!
今では分かってくれてるみたいのでいいのですが、たまに冷蔵庫バタンと大きく閉めたりイラってしてます。

• 8りら

8りら

もう注意何回もしたのですがウチの旦那はカスなんで次の日忘れてます。。汗
    イラってしますよね(>_<)

• 12月18日
あや

わかりますー!
基本的に休み少ないので
休日は何しててくれてもいいんですけど
こっちの邪魔はしないでー😂
と思ってしまいます笑
寝そうな時の「やまとねたー?笑」
が1番イラッとします💦

• 8りら

8りら

一番来て欲しくないときに余計なことして仕事増やしますよね。わかって下さりありがとうございます♡

• 12月18日
あかちゃんまん

わかりますわかります!
娘も3歳で卒乳するまで私とじゃなきゃ絶対寝なかったので、気持ちわかります❗️

逆に今は旦那が娘ねかしつけてるので、どんなに寝なくて大変そうでもリビングでデザートたべてテレビみて、同じことしてます(笑)

• 8りら

8りら

わー先輩‼️(笑)私も娘が大きくなったら同じことやってやろ‼️見習います(笑)

• 12月18日
ままりん

めちゃくちゃわかりますー😭
テレビの音量でかくしたりドアをバタンと閉めたりほんと何にも考えてないなーって思います😩
でも私も笑顔で接してます🤪笑
本当はイライラしてますけど!笑
寝かしつけって本当に大変ですよね💦
毎日お疲れさまです(><)

• 8りら

8りら

うちの旦那やたらテレビの音量でかいんですよ😂耳どうなっとんや、ってかんじです。黙って小さくします!
    本当イライラしますけど毎日毎日押し殺しですよねー(笑)
    ほんと、寝かしつけって大変です😭ありがとうございます♡

• 12月18日
ma-ma☺︎

私なら黙っていられません😩
ウルサイ💢寝かしつけの邪魔するなと言ってしまいそう😔

• 8りら

8りら

ずっとそうしてきましたが、自分が損するだけだったので変えました(^ω^)

• 12月19日