※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。規則的な痛みがありますが、痛みは耐えられる程度。病院への連絡は必要でしょうか?前駆陣痛でしょうか?

38w6dです。
昨日卵膜剥離をしてもらい、「今晩陣痛来てもおかしくない」と言われたのですが、陣痛は来ませんでした(/_;)
今日のお昼ぐらいからなんとなく規則的に多少痛みがある張りがあるので、陣痛カウンターしていると、10分間隔くらいなのですが、そんなに痛くないなと感じています。
これから強くなるのかもしれませんが、これくらいから病院へ連絡するものですか?
余裕で耐えれる痛みだし、痛みがある30秒の間でも動けるのですが、これは前駆陣痛ですか?

コメント

aya_m

痛みが弱いなら様子みて、と言われるかもしれませんが、病院に連絡したほうがいいと思いますよ😊
もうすぐですねー!頑張ってください💓

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

そうなんですね!
    やっぱり連絡した方が良いんですね!
    ありがとうございます!
    頑張ります!

• 9月4日
カランコロン

私は弱くても10分間隔になったら連絡くださいと言われています▸︎▹︎きっと私が陣痛に気づくか不安!ということをずーっと言っていたからだと思いますが念のため連絡しておいたほうが安心だと思います!

あと少しで待望の我が子と会えますね♡♡♡頑張ってください😍

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

そうなんですね。
    ありがとうございます。
    ただ、さっきとっても眠くなって寝れてしまったし、寝てから陣痛の波がまた不規則になってしまったので、前駆陣痛だったのだと思います(/_;)
    もう一度陣痛カウンターしながら頑張ります。

• 9月4日