※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りせ
妊活

男女の排卵日についての体験談を聞きたいです。

男の子は排卵日、女の子は排卵日の2、3日前ってよく聞きますが…
みなさんはどう思いますか?
体験談も聞きたいです…m(__)m

コメント

☃

私は上の子のとき、ルナルナアプリの排卵日翌日でしたが、
女の子でした♡!
女の子ほしかってのでよかったですが♡

  • りせ

    りせ

    ありがとうございます☆
    女の子いーですね!
    私も女の子欲しい(*´・ω・`)b

    • 9月4日
ジャンジャン🐻

ひとりめのとき、基礎体温と排卵検査薬でばっちり狙ったはずなのに女の子^_^;

ふたりめは排卵日とかとくに狙わず、おそらくあとから排卵日前と判明で男の子予定です^_^;

まぁ、結果オーライですが(;´Д`)笑

  • りせ

    りせ

    ありがとうございます☆
    うちは男の子二人なので希望は女の子ですが、
    元気だったらどちらでもいいですよね\(^^)/

    • 9月4日
空色のーと

基礎体温から自己流ですが、排卵日の3日前、2日前に仲良しして、今の所女の子と言われてます(*^^*)

息子の時は、排卵日翌日に仲良ししました!

  • りせ

    りせ

    ありがとうございます☆
    私も排卵日2.3日前狙ってます\(^^)/

    • 9月4日
ままりん

排卵検査薬に陽性がでた日(排卵2、3日前)に仲良しして女の子が産まれました。

正直男の子希望だったので陽性でた日にトライしたんですが、後々陽性がでたあと何日かして排卵するとしりました😂

  • りせ

    りせ

    ありがとうございます☆
    私も排卵検査薬使ってますがなかなか見極めが難しいですm(__)m

    • 9月4日
  • ままりん

    ままりん

    もうもったいないと思わず大量投入ですね!!(^_^;)私、朝昼晩いつでも使ってました💦

    • 9月4日
  • りせ

    りせ

    ですよね♪私も結構使いました(´-`*)

    • 9月4日
はれ

治療をしていたこともあり病院で排卵日を特定してもらっていたので、おそらく排卵日当日でしたが女の子でした٩(。•ω•。)☆

  • りせ

    りせ

    ありがとうございます☆
    排卵日をみてもらうのはだいたいいくら位かかりましたか?

    • 9月4日
ほよほよたん

不妊治療で排卵日当日か翌日での人工授精でしたが、(排卵済みでした)
女の子です(笑)

  • りせ

    りせ

    ありがとうございます。
    そーなんですか♪女の子いーですね\(^^)/

    • 9月4日
すず

不妊治療でタイミングを取った際は2,1日前のタイミングで女の子、排卵検査薬で陽性が出た次の日と陰性になった日のタイミングを取って今回男の子みたいです!

  • りせ

    りせ

    ありがとうございます☆
    病院でこの日とこの日って言われる感じですか?

    • 9月4日
  • すず

    すず

    そうです。
    病院では2日指定されましたよ

    • 9月4日
  • りせ

    りせ

    そーなんですか(´-`*)
    ありがとうございます☆

    • 9月4日