義両親が息子にチョコのクリスマスケーキを用意していることに困惑しています。夫婦はチョコケーキを食べないため、義両親の配慮が足りないと感じています。
義両親が息子にクリスマスケーキ用意してるから
って言って不二家のアンパンマンのケーキらしくて
ググってみたら…チョコやないかーい_(´ཀ`」 ∠)_
チョコデビューか…
うん…うん……………
いいの。いいんだけどさ…
義両親は限度というものを知らないから
嫌なんだよねー
そして私ら夫婦チョコケーキ食べないしね(笑)
ナンテコッタ/(^o^)\
- らじもらら🐥(5歳4ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
ごめんなさい、気になってコメントしました💦💦
チョコってだめなんですか??(;__;)
姪っ子が1歳半なるくらいからアンパンマンチョコ食べたりとかしてたので...心配になって(笑)
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
私はまだあげてませんでしたが、保育園で先月のお誕生日会でポッキーが出ましたllllll(-_-;)llllll
知らなかった😂😂😂
その日からまたあげてないですが。
キャラものは大体チョコ使用してますよね💧
私なら断りますが、それが厳しければその日だけ、と思って我慢ですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ちなみに私もチョコケーキ食べません(笑)
-
らじもらら🐥
保育園だと割とイロイロ食べるみたいですよね😲
チョコは好きなんですが
チョコクリームが苦手で_(´ཀ`」 ∠)_
せめてイチゴタルトとかがよかったです(笑)
アンパンマンのおもちゃ欲しさに
最近アンパンマンが好きだとか
いたらぬことを言うんじゃなかったです…😂- 12月18日
らじもらら🐥
だめってことはないと思いますが
自分のタイミングであげたかったなと思って( ;∀;)
私は特別まだあげる必要はないかなと考えてたので…