※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

1歳3ヶ月差の年子ママさん向けの2人乗りベビーカーは必要でしょうか?買い物や用事で車移動予定です。

年子ママさん2人乗りベビーカーって必要ですか?
1歳3ヶ月差だとやっと歩くかどうかくらいで下が産まれますよね?買い物や用事などちょっとしたことですがその場所までは車で移動の予定です!

コメント

うちは1歳4ヶ月差です。

我が家は必要ありません✨

一人は抱っこ紐で抱っこして、一人をベビーカー乗せればいいので🎵

• ややや

ややや

そうなんですね😳抱っこ紐も7キロ超えだすと重くなりませんか!?💦

• 12月18日

退会ユーザー

重いです(笑)でも、まだ大丈夫です✨

うちは次女も三女も今9キロ位です✨

• 12月18日
  • ややや

ややや

そうなんですね!なるべくベビーカー1つで頑張りたいと思います✨

• 12月18日

うちは、1歳5ヶ月差でしたが用意しませんでした!お姉ちゃんが少し早く歩いたので😊

• ややや

ややや

歩いてついてきてくれるんですね☺️✨

• 12月18日
あおい

うちは二人乗りベビーカーなしでは生きてけません!!(笑)ってくらい愛用してます。
わたし1人で子どもたち連れて出かけることが多いので、どこいくにも持ってきます。二人乗りなので子どもたちも楽しいみたいで(笑)5歳の息子もまだのりますよ。長く使えるし楽だし!
あまり長時間出歩かないならいらないかもですが。

• ややや

ややや

コメントありがとうございます✨
    うちも今買い物や病院などなんでもベビーカー大活躍で💦次の子産まれたらどうしようと悩んでいました😓
    値段が高いのでちょっと色々探してみます💓

• 12月27日