※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicoちゃん
産婦人科・小児科

待ち時間が長くて疲れる。受付後、別の待合室があればいいな。死産から3ヶ月、強くなれず。笑顔で問診受けるのが目標です。

今日は混んでるな~。
待ち時間がしんどい。
皆は御小水取ったり体重計ってから待つけど私は受付してそのまま待つだけ。
無理に決まってるけど別待合室あったらいいのにな~とか思っています。
死産からもうすぐ3ヶ月、まだまだ強くなれない。
笑顔で問診受けるのが今日の目標です‼
どなたか応援宜しくお願いします。

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

以前わたしのつぶやきに付き合ってくださったのでなんとなくnicoリエさんのこと覚えてたんですが、投稿見てびっくりしてしまいました(T_T)
産婦人科って妊婦健診受ける方だけがいらっしゃるわけではないですもんね。想像するだけで苦しい気持ちでいっぱいです。
ただお気持ちをお察ししますとしか言えないし、励ましにもなんにもならないですが応援してます(><)
nicoリエさんが穏やかな気持ちでいられますように…🙏🏻
今日の晩ご飯は好きな物食べましょう!

• nicoちゃん

nicoちゃん

返しづらい内容にお返事・励ましありがとうございます‼
    私もnicoさん覚えています‼
    関係のないお話だったのでとても気が紛れました(*´∀`)
    まだ呼ばれませんが頑張ります‼

• 12月18日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

下の投稿見てほっとしました。
    ありきたりな言葉かもしれませんが、赤ちゃんは何か忘れ物しちゃったのかもしれませんね。
    またnicoリエさんの元に戻ってきてくれますように(><)✨

ちなみに前回のG事件後にコンバットとブラックキャップ大量に仕掛けたら出なくなりました(笑)
    また見かけたらぜひお話してください🙌🏻💓

• 12月18日
  • nicoちゃん

nicoちゃん

私もよく忘れ物するので似てしまったかもしれないですね‼
    想像したらなんだか可愛いです☆
    あたたかいお言葉本当にありがとうございます♡

G出なくなって良かったですね★
    我が家も油断せず引き続き気を付けようと思います‼笑"
    見つけて下さってコメントまでいただいて...お顔は見えなくてもnicoさんの事絶対忘れません‼←大袈裟ww
    はい‼是非またどこかで(*´˘`*)♡"

• 12月18日
※ぱんころ※

あくまで目標なので、無理しないで下さいね(^-^)/
でも、頑張って下さい(^-^)/

• nicoちゃん

nicoちゃん

ありがとうございます‼
    先生がかなり声の大きな方なので中待ち合いにいると内容聞こえるんですよね...苦笑"
    頑張ります‼

• 12月18日
nicoちゃん

今診察終わりました。
排卵も無事出来ていたし、今もしっかり卵子が成長していると言われました。
泣きました。今日の涙はホッとした涙だったと思います。
ありがとうございました‼