ママchan
完母です。
夜は5、6時間寝ますが、お昼は1、2時間で起きてしばらくご機嫌でそのあとぐずります。
あんちょび
ネットなので昼寝時間調べると、夕方遅くに昼寝させないとか書いてあるけど、夜寝かせる2時間前に少しでも寝かせてあげないとグズグズで無理なんですよねぇ。
機嫌よく長く起きてられる子もいるんですかね(>人<;)
ブゥー
一緒です!
娘も2~3時間で目が死んで
グズグズ言ってますね(笑)
シェリー2
うちも3ヶ月半です!
夜は11時~5時、6時~9時で日中はウトウトしたりしますがずっと起きていますね~!たまにお昼寝してくれます!今日はお昼寝の日らしく12時~寝てくれてます!
コメント