※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろにぃ
サプリ・健康

妊娠中14キロ増えたのですが😭出産してスルスル〜っと10キロ落ちたのです…

こんにちは🎶もうすぐ1ヶ月になる息子を出産しました♡♡妊娠中14キロ増えたのですが😭出産してスルスル〜っと10キロ落ちたのですがそれからびくともしません(T.T)混合でやっているのでご飯を食べないダイエットはできないのですが皆さんはどのようにして産後痩せましたか??是非聞きたいです😭母乳を飲んでもらえれば痩せると思っていてなめてました😭(笑)是非皆さん教えてください!こんな私に喝を入れてください😭

コメント

AYU

まだ一ヶ月にもなってない時期は私も戻ってませんでしたよ(´∀`)♥
めっちゃくちゃ食べてたんですけど里帰りを終えて自宅に戻ってからなので産後4ヶ月頃に妊娠前より-2㎏になってました(*^^*)➰🎵
まだそんなに焦る時期ではないと思いますよ(*^^*)♥

  • ろにぃ

    ろにぃ

    ありがとうございます♡私も今、里帰り中で何もしなくてもご飯が出てくるのでモリモリ食べてます!(笑)やっぱり自宅に戻ったら今よりバタバタして減りますかね、、😭そう願って今はモリモリ食べちゃいます♡笑

    • 9月4日
エルモママ

私は10キロ太り、産んで5キロ減、1ヶ月で3キロ減、2ヶ月で元に戻りました。
まだ様子を見ていいと思いますけどね(^o^)
私は欲を言えば、元の体重より減らしたいです笑
でも食欲全く止まらず無理そうですが(T_T)

  • ろにぃ

    ろにぃ

    私も欲をゆって元の体重より減らしたいです(T.T)笑
    そのつもりで妊娠中もモリモリ食べていたので…♡笑

    • 9月4日
ちょぱ

わたしももーすぐ1ヶ月になる娘がいます!
トータル10kg増えて6kg減り、あと4kg残ってますー💦
ここ2週間ぐらいずっと4kg減らないままで焦ってましたが、里帰りから帰れば家事もするし、落ちるかなー!と期待してます!
体調だけ崩さないように、気長にがんばりましょ!
私は妊娠前より3kg痩せたいので…あと7kgがんばりまーす!

  • ろにぃ

    ろにぃ

    ありがとうございます♡私も毎日体重計にのって、まだ4キロ…って焦ってたんですけど、やっぱり自宅に戻ると痩せますかね!(笑)そう期待してます♡
    私も元より3キロ痩せたいです!一緒に7キロ減頑張りましょーう!!!😊🎶

    • 9月4日
ぽりんちー

妊娠中10㎏増えて、産後10日で元に戻りました!

完全母乳なので油物や洋菓子などを食べず和食中心の生活をしてたら運動しなくても落ちていました。

今は日中動いているので、甘いもの油っこいものを食べても変わらず保ってますよー(^o^)

  • ろにぃ

    ろにぃ

    わー羨ましいです!!😭
    私も動いて動いてがんばります♡!!

    • 9月4日