※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

夜中のお腹の張りと腰痛と吐き気で寝れんくて苦しくてモヤモヤして半泣…

夜中のお腹の張りと腰痛と吐き気で
寝れんくて苦しくてモヤモヤして
半泣きなって爆睡してる旦那に抱きついて
「うーー(´+ω+`)ふーー(´+ω+`)うぅぅうーー(´+ω+`)」
って唸ってたw
やっと寝付けた時に緊急速報でまた起こされ
2時間後に仕事の為旦那起床。
お腹張ってるし気分悪くて
なかなか起きれず最近お弁当も朝ごはんも
やってあげられへんくて自己嫌悪(´•ω•`)
起き上がったら
今日はいいよ、寝とき〜って
朝飯抜きで出勤して行った|ω・`)
行ってきますスマイルが神すぎて死んだ。
お腹つっかえて掃除も普段通りしかやらんし
ご飯も凝ったん作ってあげられんし
ダメな嫁ニートで申し訳ないと思いながら
今から私はエレストしながら昼寝する(°Д°)

コメント

4姉妹ママ

お昼寝我慢すると夜には疲れて案外ぐっすり眠れますよ♬私もそろそろ臨月で、同じような日々です
起きれないと落ち込みますよね

朝ごはん用に、おにぎりを作っておいておいたり、バナナや食パンを買い置きしておくのはいかがですか?❤

  • しおんはおん

    しおんはおん

    お昼寝我慢しても寝付くの朝方になるんです(+_+)
    夜中の方が暴れまわるみたいで
    膀胱刺激されて30分に一回ぐらいトイレいってます(´•ω•`)w


    朝食欲ないからってバナナヨーグルトなんですけどうちの旦那はそれすらせずコーヒーだけ飲んで行きます(°Д°)(°Д°)
    何もしなくても文句は一切言わんけど私が何もしやんかったら旦那もしやんから入院中、里帰り中が今から心配ですwww
    ただ臨月入ってよいしょよいしょって動いてたらお皿下げたり洗い物ぐらいはしてくれるようになりました\(°∀°)/

    • 9月5日