※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
家族・旦那

相談です。最近旦那にずっとイライラしてます。言ってることは大きいの…

相談です。

最近旦那にずっとイライラしてます。
言ってることは大きいのに、やる事が小さいです。
不器用で1つのことしか出来ません。
普段はとても優しいのですが、喧嘩するとここぞとばかりに悪口やら溜め込んでた不満やら、ボロクソいってきます。

わがままなのはお互い様だし、我慢してるのもお互いだと思います。
慣れない結婚生活でお互いストレス溜まってたのもあります。
でも最近旦那がとてもわがままで。
お財布欲しい、ダウンが欲しい。。
これから子供が産まれるのに、次から次へと高いものをねだって駄々こねます。
子供っぽいところが可愛いなと思っていましたが、度が過ぎてると思い、呆れます。
そんな人を選んだ自分が悪いのですが。。
旦那に対する気持ちが冷めてしまいました。
人が悩んでる時は一言、俺はわからないで済ませるくせに、自分が悩んでる時や寂しい時ばかり訴えてきて、ムカつきます。
いい所もありますが、今は悪い所しか目に付きません。

こんな時みなさんはどうやって対処しましたか?

コメント

にこちゃん

妊娠中は特にイライラしちゃいますよね💦💦

離婚という選択肢がないのであれば、常に良いところ探しをしてみるか、まず奥さまの言い方などを変えて、旦那を変えていったりしてもいいかもですね😊😊

私はギャーギャー言っちゃいがちなんですが、それだとなかなか聞いてくれないので、冷静になって向こうが聞きやすいよう伝えたりしてます🙆❤️