※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が近いのにやる気が出ない。体が動かず心配。食欲もなくなり、赤ちゃんの気配もない。動かないといけないのに…

もうすぐ予定日なんですが、今日はなーんにもやる気が起きませんφ(..)
まだ布団の中です…洗濯干さなきゃだし
お散歩しないとだし、日中体動かさないと夜眠れないし、わかってはいるんだけど体が動きません💦
一応1日家でゴロゴロってゆーのは臨月入ってからしないよう心がけてるんですが今日は無理かも…
臨月入るとお腹が下がってきて食欲増すと聞きますが食欲もだんだんなくなるし、もともと太っているのでそこはいいんですが💦
赤ちゃん産まれる気配まったくないのでどんどん動かなきゃダメですよね(>_<)

コメント

deleted user

そんな動こうとしなくてもいいんじゃないですか^_^

むしろ、ゆっくりできるのは今だけですよ(^^)!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます⭐
    産まれたらこんな事してられないですもんね💦

    • 12月18日
deleted user

動いたところで産まれてくるタイミングは赤ちゃんです。
今は死ぬほどぐーたらしてていいと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…
    じゃあ今日はぐーたらな日にしちゃ
    おうかなー

    • 12月18日
わかな

布団に舞い戻ってきましたが
お昼ご飯食べに布団から出ます…( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    今日はお昼食べるのもダルいですー(>_<)
    この間まで何よりも食い気だったのに笑
    妊娠中って何がおこるかわかんないですね笑

    • 12月18日
  • わかな

    わかな


    とか言いつつまだ布団にいるわたしです( 笑 )
    布団に入ったら出られないのわかってるから
    せめてソファに横になるだけにしようと思っていたのに
    暖房使わないためにって布団に来たら…( 笑 )

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね笑
    私もまだ布団から出られそうもないです(x_x)
    洗濯機とっくに終わってるのに~
    カーテンあける気力もないです笑

    • 12月18日
  • わかな

    わかな


    朝は旦那を見送るために頑張って起きるんですよ〜、それだけ唯一のマイルールで( 笑 )
    その時送り出すまでの時間に窓開けて急いで換気しておしまいです( 笑 )
    頑張って出てきました〜!お茶漬け食べます( 笑 )

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も旦那見送ってからの二度寝です笑
    今日はほんとにダルっかったけど
    なんとか頑張りました~笑

    お布団脱出したんですね~♪
    じゃあ私もそろそろ起きてみよーかなー(´- `*)

    • 12月18日
  • わかな

    わかな


    ヒルナンデス見ながらお茶漬けです( 笑 )
    たまーにやる気が出る日もあるんですけどね!😂
    お腹痛くても張ってもどんどん動いていいよって言われたんですが
    前駆陣痛もどきの痛みが出てくると
    え!今?!むりむりってビビっちゃって横になってしまいます( 笑 )
    あーーー怖いです〜陣痛。( 笑 )

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    私まだ布団です笑
    ヒルナンデスみてます✨笑

    どんどん張らせて~って言われますよね💦
    歩いてると張りまくりでうずくまる事しょっちゅうです(>_<)
    こんなんじゃ歩けないよ~って感じです💨
    私も陣痛恐怖です((( ;゚Д゚)))
    でも未知すぎてどんな痛みかわかんないから考えるのやめちゃいました😂笑

    • 12月18日
  • わかな

    わかな


    寝室にうちはテレビ置いてないんです〜!
    いまとなったら置かなくてほんとよかったって思ってます( 笑 )
    絶対布団からでなくなる!!😂

    うちはラマーズ法推進ですが
    絶対テンパるだろうから深呼吸だけしようと決めていて
    痛くなるたび大げさにふーふー深呼吸してます( 笑 )

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ


    やっと布団から脱出!笑
    洗濯干しました~💡
    寝室にテレビないの正解ですね⭐
    ついつい見ながらダラダラしちゃぃますもん💦
    私も呼吸法は鼻から吸って口から
    吐ききるを頭にいれてイメトレしてます😂

    • 12月18日
  • わかな

    わかな


    お疲れ様でした!!!( 笑 )
    元々究極インドアなのがこういうところで
    悩みになるなんて😂
    旦那帰ってくるのにパジャマのままってどうなんだといつも思いますが…
    着替えるのもめんどくさいし、洗濯増えるしってどこまでだらけてるんだ〜😭
    腹式呼吸だって言いますもんね!
    すーはーすーはーしておきます( 笑 )

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    頑張って一緒にスーハーしましょうね😄
    今日はわかなさんとたくさん話せて
    めっちゃリラックスできてます✨
    助かりました~(^_^)
    いつも旦那帰って来るまで1人の事がおおいので😣

    • 12月18日
  • わかな

    わかな


    わたしもそうです( 笑 )
    ナイーブになっているのか
    LINEは旦那との連絡しか使わなくなってしまいました😭
    車の運転もしんどくなってきたので
    外出することがありません😂
    生んだらこんなにごろごろ出来ないんだと甘やかして、ごろごろしつつすーはーすーはーしておきましょう( 笑 )

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとにソワソワ不安がつきないです😵
    なんだか急に寂しがりになっちゃって💨
    産まれたらそんな事も言ってられないんでしょうけどね💦

    • 12月18日
Sara

そんな日は、ゆっ~くりして、よしっやろってなってからでいいと思います😉
産まれたら、の~んびり出来なくなっちゃうから♪♪
赤ちゃん誕生楽しみですね😍😍

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます⭐
    そうですよね産まれたらバタバタ
    でこんなのんびりできませんもんね😵
    ゆっくりしちゃいます✨

    • 12月18日
Morii

わかりますー!!!ここ数日私もそんな感じです💦
早く生まれて欲しいから動かなきゃって思うんですけど...
でも休めるの今だけだし、まぁいいかってなってます😂

  • ママリ

    ママリ

    今日はとことんダラダラしちゃおうと決めちゃいました💡
    決めたらなんだか心に余裕が笑
    お互いゆっくりして出産に備えましょう😄!

    • 12月18日
ままり

毎日家で大仏のように寝ていました。笑

  • ママリ

    ママリ

    大仏のように😄✨
    ほっこりしちゃいました⭐
    ありがとうございます✨

    • 12月18日
  • ままり

    ままり

    ドキドキですね(´∀`)
    頑張ってくださいね!
    わたし一切動かずスーパーもネットスーパーでしたが、予定日ぴったりで安産でしたよー!

    大丈夫です(´∀`)ゆっくり寝てください!

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    安産だったんですねー(^ω^)
    それを聞いて安心しちゃいました⭐

    ありがとうございます♪

    • 12月18日