※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

眠たい時のぐずぐずについて。皆さんはどうしていますか?寝かしつけをしているのでしょうか?コメントお待ちしています。

眠たい時のぐずぐずについて。
放っておいたら寝るのでうちは放置しているのですが、皆さんはどうしていますか??寝かしつけとかしてるのでしょうか🤔??
(まとめてのお返事でもいい方は是非コメントお願いします☺︎︎)

コメント

まる☆

うちは放っておいても寝ないので、寝つくまで抱っこでゆらゆらです😅

えなママ

うちも20分くらい一人でグズグズして一人で自然に寝るので見てます^ ^笑

新生児や一か月のころのように何しても寝ない!ってのが無くなりました^_^

抱っこすれば即寝ます今は笑

こりゃ抱っこしないと寝ないなっていう泣き方と、これは放っといても寝るなって泣き方がわかってきたので
そんな感じです^_^

ひいらぎ

2カ月くらいなら寝かしつけいりませんでした😓
寝なくなってくると寝かしつけに悩むと思います☆

めろんぱん

コメントありがとうございました😊

今はこんな感じですが、もう少し大きくなったらまた大変そうですね💦笑