コメント
退会ユーザー
無調整豆乳と私の持ってる本には書いてありましたよ!
くまてん
無調整豆乳が安心だと思います(*^^*)調整は成分に砂糖など沢山入ってるものが多いので〜
ただ、美味しくなくてやはり調整豆乳を使いたい…ってときは『ミルクのようにやさしいダイズ』って豆乳が個人的にオススメです!乳アレルギーだとどうしてもカルシウム不足になりやすいのですが、牛乳と同じ量のカルシウムが取れて、豆乳の中で一番癖がなく美味しいと思います☆
赤ちゃんにあげるには成分が気になる…って方もいると思うので、一番のオススメはやはり無調整豆乳ですが(*^^*)
-
@vrnwb♡
回答ありがとうございます☺︎
やっぱり無調整の方が
いいんですね!
詳しくありがとうございます♡
あまり美味しくないようなら
試してみます(^o^)
骨強くなってほしいですもんね♩
とりあえず初めは無調整買ってみます☆- 9月4日
@vrnwb♡
回答ありがとうございます☺︎
やはり無調整の方が
いいんですね!
ありがとうございます!