※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanade
雑談・つぶやき

ただの愚痴になってしまいますが…今妊娠12週なのですが義理姉のことで悩…

ただの愚痴になってしまいますが…
今妊娠12週なのですが義理姉の
ことで悩んでます。
あたしが妊娠しててつわりが
きつい時期なのも自分だって
母親だからわかってるはず
なのに自分の子どもをうちに
行かせたりよくします。
子どもが勝手に行きようみたいに
いってますがそれはないです。
子どもにママから言われたん?
とか聞いても何もいいません。
うちは団地で義理姉と近いので
別にいいんですが、この間きつくて
寝てる時に来てたみたいで
きずかないときがあったんですが
それを旦那に電話して居留守した
とか言われました。旦那もなんか
怒り気味でしたがきついで
寝たらだめなん?ち言いましたけど꒰・᷄ु௰・᷅ू꒱
でも今の時期寒いのに5歳もならん
子どもをほったらかしはどうかと
思います。借りたものは言わな返さんし。
旦那の元カノと仲いいのはいいけど
一緒の団地なのに家によんだり
ケーキも元カノと買いにいって
それの代金もわけて払わされたり。
前から我慢はしてたけど、最近妊娠中の
せいか情緒不安定で。名前も間違えられて。
旦那もなんか言ってくれるわけでもなく。
今日クリスマス会みたいのするっぽい
ですが気分悪いのでち断りました。
そんなに仲良しなら元カノ呼べよち
言いたいくらいです。
義母達とも仲良いので、なんか
あたしは仲間はずれみたいでw
疲れました。
でも少しだけすっきりしました!
長々とすいません_| ̄|○

コメント

うさこん🐰

えー...と。
人様の旦那さんにこんな事を
言うのは無礼とは思いますが...
旦那さんはダメですね。
元カノと出かけたり家に呼んだりっておかしいですよ。
一番大事にするべきあなたよりも
自分の身内ばかりに気を取られて
ムカつきますね。
旦那さんの家族がまず非常識ですね。
そんな家族に育てられた旦那は
可哀想ですし、そこに嫁いだあなたも可哀想です。
今心も体もしんどい時期だと
思いますがお体に気をつけてくださいね。
頑張りましょう!

kanade

旦那のお姉ちゃんです꒰・᷄ु௰・᷅ू꒱
イライラしちゃだめなのは
わかってるんですが、だめですねw

今もLINEの一言で
懐いてくる方が可愛い♡
とか書いてて苛立ちが
半端ないですw

うさこん🐰

旦那さんはもしかしたらkanadeさんに嫉妬でもしてほしいのでしょうかね?w
私ならイライラして旦那のご飯だけに腐った卵とか使った料理出そうと思うレベルですね(°_°)
たまにはストレス発散で気付かれないような仕返しとかしてみるのもアリだとおもいますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

kanade

どうなんでしょうかw
腐った卵w
ストレス発散に車がしゃがしゃ
にいっちゃろうか真剣に
悩み中ですw
なんか話きいてもらえて
すっきりしました!
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)♡