※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

寝てる間にあれこれしちゃわなきゃ◡̈*❤︎とりあえず歯科の記事から書き始…

寝てる間にあれこれしちゃわなきゃ◡̈*❤︎
とりあえず歯科の記事から書き始めるか♫

コメント

しー

私も書き書き中…笑
今はメイソンジャーについて調べてる…お腹空いてきた(´°ω°`)笑

• SARISARI

SARISARI

調べる時間も結構手間ですよね(꒪⌓꒪)
    しーさんどのくらいのペースで記事書いてますか|ω・`)?
    1記事1000文字くらいですか?

• 9月4日
  • しー

しー

うちは一記事少なくても3000、平均5000くらいかな…いっぱい書くと+αお金増えるから、ついついいっぱい書いてしまう…笑
    その分進みは遅くて、今は一週間2、3本ペースです(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月4日
  • SARISARI

SARISARI

ふあ〜|ω・`)
    凄いです(❛ᴗ❛人)✧
    尊敬します\(^o^)/
    単価安いやつで1000文字とかでもげんなりしちゃってます(笑)
    でも歯科なら書けるかなと思って(一応歯科衛生士なので)契約結ぼうか考え中なんです(∩ˇωˇ∩)
    なるほど、でもそんだけ書けたら良いですね♫
    単価安いの書きまくっても微々たる物だから契約結んだほうが色々良いですかね(´・Д・)」

• 9月4日
  • しー

しー

私書き始めるとどっちかっていうと止まらなくて…無駄な文多いかも…笑

おー歯科衛生士さんなんですね!
    さてはSARISARIさん美人さんだな…!笑
    確かに自分の知ってる分野のほうが書きやすいですよね(๑´ڡ`๑)
    私は妊婦さん、ママ向けのところでやってるんで、病気のこととか、自分の役にも立つし…とか思いながら何とか調べてます笑

契約結んじゃった方が安定しますよね٩(ˊᗜˋ*)
    しばらく同じところで続けてれば、向こうから声かけてくれて単価上がったりもありますよ!

• 9月4日
  • SARISARI

SARISARI

実体験ならガンガン書けるんですけどね◡̈*❤︎
    子育てママ向けのも考えてるんですがなんせママ歴まだ4ヶ月だし(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    浅すぎるかなーって(╥Д╥)
    もう少しママらしくなったら書こうかなって思って(笑)
    離乳食もまだだし病気や汗疹も便秘すら経験なしなのでね/(^o^)\
    衛生士歴は10年なのでまだそっちの方が良いかなーとか(笑)
    ただ臨床とは全く違うから中々書けるか不安なのでとりあえず検討中です|ω・`)
    そして美人ではありません。
    マスクでごまかしてます(笑)

• 9月4日
  • しー

しー

自分が書きやすいテーマが見つかるとガンガン書けますよね(´◡`๑) 
    子育て系、私もまだ半年だから大したことは書けてない笑
    妊娠中もそんなトラブル無かったから、今改めて調べたりしてます笑

めんどくさそうなのが書いてみると意外と書きやすかったり、逆に書きやすいと思ったことに意外と時間かかったりするんですよね…(´°ω°`)
    私金融系だったんで学資保険の記事やったことあるんですが、ほんと面倒くさくて死ぬかと思いました笑

いやいや…私にはわかるぞ…!(*ノωノ)
    そういえば明日歯医者だわ…(((;゚ρ゚))笑

• 9月4日
  • SARISARI

SARISARI

そうなんですよ⑅◡̈*。
    えっ?あと300字も書くことないんだけどみたいな(笑)
    私妊娠中はトラブルだらけだったのでその辺は得意です(笑)
    この前1000円ので制限なしだったから書きまくりましたよ(笑)
    外資系とかめっちゃカッコイイ❤️
    そーゆーの憧れます(◍•ᴗ•◍)
    歯医者頑張って下さい♫

• 9月4日