退会ユーザー
うちもそうです(°o°)
夜はミルクを飲んだらぐっすり寝てくれますが、昼間は寝ません😂😂
朝8時から15時くらいまでフガフガ寝ないこともありました(°_°)
うちの子の場合はおっぱいを吸いながら寝たいっていうのが時々あるみたいで、フガフガしてる時に添い乳をすると大体は寝ます❗️
飲んでるのは最初の何口かだけであとはチュパチュパしながら眠りにつくって感じですね。
添い乳じゃないと寝れないわけではないのですが、癖にならないようには気をつけてます(>_<)
なるママ
返事ありがとうございます♪(´▽`)
わたしは乳首が短くて赤ちゃんが上手く吸えないので搾乳機使ってます(。-_-。)
添い乳とかしてみたいです(*^^*)
コメント