※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
サプリ・健康

皆様。愛用の化粧水、乳液、美容液など教えてください(;_;)‼︎今まで何十…

皆様♡愛用の化粧水、乳液、美容液など教えてください(;_;)‼︎今まで何十種類もの化粧水、乳液、美容液試してきましたが、自分に合うものと出会えません…(;_;)

コメント

mole

私はハーバーで統一してます(●´ー`●)
妊娠中も何も問題なく使えてますよ☃

ほちゅ

今はかなりカサカサで肌に水分があまり行ってないので
ピンクのしっとりを使ってます(*´ω`*)♡

化粧品コーナーのとこにお店の人が居るので初めて買うときや化粧水がなくなって新しいの買いに行った時とかもいろいろと教えてくれるしお試し用もたくさんくれるのでいつもD-プログラムです(^^)

美愛mama♡

私もなかなか出逢えなくて
やっと合ったのが
DHCでした(*´ー`*)

ゆーりんちー

すごく乾燥が酷いので、キュレル使ってます!

私はセザンヌのハトムギ化粧水にLOFTで購入したイソフラボンクリームでおしまいです。

化粧水、乳液、美容液、クリームなど色々使いすぎると逆に肌がバリア機能を失ってキメも乱れるし荒れやすくなるそうなので、私はシンプルに化粧水とクリームだけ使ってます。そのおかげかずぼらな手入れですが、色々塗りたくっていた時よりも断然肌はキレイです( ^ω^ )

sakula

私はソフィーナボーテを何年も使ってます。
最近バシャバシャ使えるように安価なものを物色してますが、肌ラボやキュレルも良いです。
結構乾燥肌で、乾燥のせいでピリピリ感じたり赤くなってしまいますが、この3つは問題なく使えてます(*^_^*)

ほちゅ

私は敏感肌で肌が荒れやすいのでD-プログラム使ってます!(^^)

さっぱりやしっとり両方あってその時の肌の状態に合わせて使えるので選ぶ時にも選びやすいですよ(*´ω`*)

りす@睡眠不足

私は肌が弱くて、なかなかお化粧用の化粧品は合うものがありませんが、スキンケアは、ペットにも使えるという、パナフレンズピュアプラスクリームというのを使っています(*゚v゚*)

ただ、冬場は乾燥しやすくて、パナフレンズだけだとすぐ乾燥してしまうので、パナフレンズを塗ってから、さらに保湿用にクリーム系のプラセンタクリームを塗ったり、オイル系のホホバオイルを混ぜて塗ったりしてます(p*'v`*q)

naaami

夏は無印のさっぱり化粧水、冬は肌ラボの極潤か白潤使ってます!

どちらも安いのでバシャバシャ使えてます( ^ω^ )

DAISY...✳︎

オルビス使ってます٭¨̮
わたしもなかなか肌に合うものが見つからず、ずっとさまよっていました(笑)

妊娠してからは特に肌荒れがひどくなってしまって困っていたのですが、ふとオルビスを使ってたところ肌が落ち着いたので愛用してます(灬ºωº灬)!

刺激もないし続けやすいお値段だし、ちゃんと潤ってくれるので、わたしはおすすめです〜♡

もちもち

イプサ使ってます(^-^)
メタボライザー、乾燥~脂質までの種類かなりあって少しの変化にも対応してくれます!
それにコットンは必要ですがそれ1本でいいので楽です♪

✴︎jomy✴︎

ハーバー使ったことないので試してみたいと思います♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます♡

✴︎jomy✴︎

DHCはどの種類がお勧めですか⁈(^^)

✴︎jomy✴︎

キュレル気になってました♪( ´θ`)ノキュレルも色んなシリーズありますがお勧めありますか⁈

✴︎jomy✴︎

ハトムギは合わなかったのですが、イソフラボンは試したこと無かったので試してみたいと思います(^^)‼︎

✴︎jomy✴︎

肌ラボというのは一種類ですか⁈
色んな種類があるのでしょうか?(^^)

✴︎jomy✴︎

dプログラムも気になってました〜‼︎♪( ´θ`)ノ

何色使ってますか♡⁈

✴︎jomy✴︎

オイル混ぜるといいと聞いたことありますが肌がギトギトしたりニキビが悪化するようなことはありませんか?(^^)

✴︎jomy✴︎

安いものをたくさん使うほうがいいと聞きますが乾燥肌なので一日中塗り続けないと保湿ができないんですよねー(;_;)
肌ラボは使ったことないので試してみたいです♡

✴︎jomy✴︎

オルビスの水色使ってましたがニキビが減らず断念…。
何色使ってますか〜♡♪( ´θ`)ノ?

✴︎jomy✴︎

イプサも使いました〜(^^;;
すごく良かったんですが、冬に合わなくなってきてしまうんですよね〜(;_;)
すごくいいものなんですけどね(;_;)♡

✴︎jomy✴︎

クリーム肌水ですか⁈
安いので不安ですが、試してみる価値ありますね♪( ´θ`)ノ
やってみます♡

りす@睡眠不足

私は乾燥肌なので、ニキビ殆どできないし、脂取り紙にも全然脂が付かないんです(´・ω・`)
代わりに冬は粉をふいたり、乾燥しすぎて痒みがひどいです。
足はいつも無意識にかきむしってて、保湿してるのに傷だらけです…o(TωT)o
yukaさんが脂系の肌質だったら、オイルは使わない方が良いかもしれませんね!(*'ω'*)

sakula

今使ってるのは肌ラボの極潤です。結構トロッとしているのでかなり保湿されます(^^)

はるす

残念ながら化粧品には肌に悪影響の成分がいっぱい入ってますよー(>_<)
中でも危険なのは、パラベン類(パラベン、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン)、フェノキシエタノール!!これらは防腐剤です!入ってる化粧品は使わない方がいいですよ!
これらが入ってないものでも、いろんな化学薬品が入ってます(>_<)
唯一肌に影響がないものは、ワセリンです!ワセリンの中でも一番純度が高いのがサンホワイトです!
私はこれのみを使用していますよ!肌荒れもなくしみシワもなく、赤ちゃん肌に近づきました!!♡

シェリーメイ

私はニキビが酷くてプロアクティブ使ってました。
そのおかげでニキビが無くなり肌がキレイになったって実感してます。
今でも愛用してます。

✴︎jomy✴︎

そうなんですね〜(;_;)
脂取り紙は2時間に一回ぐらい必要です(^^;;

✴︎jomy✴︎

極潤聞いたことあります♪( ´θ`)ノ
試してみます♡

✴︎jomy✴︎

サンホワイト、初めて聞きました♪( ´θ`)ノ
試してみます‼︎

✴︎jomy✴︎

プロアクティブは残念ながら合わなかったんですよね(;_;)

✴︎jomy✴︎

そうなんですね〜♪( ´θ`)ノ
サンプルもらって試してみます♡

neko

私はイプサです!メタボライザーがおすすめです*\(^o^)/*♡
元々、友人がイプサの美容部員で通ってて使い始めたのですが、少しお高いですがいいですよ〜
ただ、化粧水、乳液、、、と何種類かあって手順を分けないといけないので面倒くさがりの私にはけっこう辛いです笑。
あと、イプサのはコットンを使わないといけないです、が、かなりの量で400円とかなのでお手頃です♡

✴︎jomy✴︎

やっぱりイプサ人気なんですね(^^)‼︎
使ってた時はそんなに肌質が改善されず…。
でももう一回イプサに戻ろうかな〜♡って思っちゃいます♪( ´θ`)ノ
確か肌診断してもらえますよね?

neko

イプサは国内のメーカーだから安心ですよね。肌診断は私は毎回してもらってます!してもらえますよ(*゚v゚*)私のイプサの美容部員の友人によると、お客様によっては肌診断だけしてって来られる方もいるくらいだそうですよ*\(^o^)/*♡

✴︎jomy✴︎

そうなんですね〜(^^)‼︎
もう一回行ってみます♡

ゆーりんちー

化粧水は一番しっとりするものを、使ってます\(^^)/
アトピー持ちで敏感肌なんですが、ヒリヒリすることもなく使いやすいです(*´╰╯`๓)♬