※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁぽ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子のお昼寝と夜の寝かし付けに悩んでいます。寝かし付けが時間がかかり、夜中に何度も起きてしまい、寝不足です。2人目妊娠中で、休みたいですが大変です。良い方法があれば教えてください。

1歳3ヶ月の息子のお昼寝、夜の寝かし付けで悩んでいます💧

なかなか寝てくれず、イライラしてしまいます🌀🌀
寝かし付けに1時間以上かかったり、夜中何度も起きるので私も毎日寝不足でなりません😥💦
2人目妊娠中もあり、ユックリ休みたいのですが…大変です💦

何かイイ方法ありましたら教えてクダサイ🙇💦

コメント

ろたん

うちの息子も夜遅い時がありますよ((((;゚Д゚)))))))
うちの場合昼寝2時間すると夜寝ないので1時間くらいで起こしてます!
あとは児童館やお外で遊ばせて体力消耗させてますw
疲れたら寝ると思うので日中は遊ばせたり、試しに昼寝を短くしたり無しにしてみてはどうですか?(˙³˙)

さぁぽ

同じ事を試してはいるのですが…💧

ろたん

んー
なら寝る1時間前くらいにはTVを消して静かな環境にしてみたり外が暗くて夜なんだよと教えてあげたりとか…?
電気消せば寝ないですかね?((((;゚Д゚)))))))

さぁぽ

してるんですが…なかなか💧