※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみモン
雑談・つぶやき

顔にブツブツ出来たから小児科連れていったらやっぱり乳児湿疹だったー❗…

顔にブツブツ出来たから
小児科連れていったら
やっぱり乳児湿疹だったー❗
旦那がアレルギーじゃないん?
ってメッチャ言うけぇ
不安になったけど
湿疹で安心したわ~󾠓

病院で体重計ってくれたけど
娘ちゃん、4600g越えてた~笑
まだ1ヶ月経ってないけどね😁💦
でも1キロ太ったんだね❗
そりゃーミルク1回に120mlとか
140mlとか飲めば太るよねー笑

まぁ、元気で良いとしようか❤

とりあえず保湿ローション
出してもらったし風呂上がりに
ちゃんと塗って綺麗な肌に
戻ってくれると良いな󾭠

コメント

たあ(´-`)

わたしもつい最近皮膚科つれていって、薬塗ったら3日もしないですぐよくなりました!
元気でいてくれるのが一番いいですよね(*´-`*)

コメント失礼しました

  • ゆみモン

    ゆみモン


    そうなんですね󾌰✨
    娘も綺麗になると良いな󾬌

    元気が1番ですよね🎵

    コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ💕

    • 9月4日