※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ44
妊活

生理不順でプロゲデポー注射を受けたが、生理が来ない。病院に行くべきか悩んでいる。他の方の経験を知りたい。基礎体温は測っていない。

生理不順で、8月24日に産婦人科で
生理を起こすプロゲデポー注射をしてもらって
先生に、10日経っても生理が来ないなら
また来てください。と言われたんですけど
まだ、11目ですが、生理がきません。
このまま、生理を待つべきなのか
病院に行ったほうがいいのか悩んでます。

プロゲデポー注射を、された方
だいたいどのくらいで生理がきたのか
教えてください。

仕事が不規則なため、基礎体温は
測ってません(._・)ノ

コメント

りえ❤︎

注射の質問の回答ではありませんが、基礎体温は4時間程の睡眠が取れてたら良いそうです。
私の仕事も不規則でしたが、とりあえずは計測してました。
アプリで記録してて、時間のある時に紙の基礎体温表に書いてます。

  • みぽ44

    みぽ44

    コメントありがとうございます。
    そうなんですか?
    それは知りませんでした。
    昔は、つけてはいたんですが、
    仕事が変わったため、辞めてしまいました(._・)ノ

    同じ時間帯に測るといいって聞いたんですが、それは関係ないんですかねー?Σ'ε°*!!!!?

    • 9月4日
  • りえ❤︎

    りえ❤︎

    早朝〜夜遅く・昼〜夜中など睡眠時間もバラバラでしたが計ってます。アプリではパッと見分からないけど、紙の基礎体温表になると見渡せるので先生も見やすいみたいです。
    1日位忘れても良いみたいだし、アラームより早く目覚めると、体温計のアラームをその時間に設定しなおして測ってるけど、そんなに体温の上下の差は無いように思います。

    • 9月4日
  • みぽ44

    みぽ44

    わかりました(*′ω`ノ)ノ
    早速久しぶりに基礎体温測ってみます(*´I`*)!

    • 9月4日