※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラジプレ
ココロ・悩み

妊娠か心配で、生理日が怖いです。経験者いますか?

子供が欲しくて、この半年で中々できなくて落ち込んでいます。今度の生理予定日は15日なんですが、生理したくないです。昨日から尿路感染症になって、初めてだったので本当にびっくりよりも怖かったです。ネットで調べてみて、これって妊娠の初期症状ですが?期待しているので、生理日来るのが怖い。こんな経験者いらっしゃいますか?

コメント

びち

不妊検査は夫婦で行かれました?

私も子供がほしくて頑張ってたんですが、結局妊娠するまで1年ほどかかりました💦

尿路感染症が妊娠初期症状かは分かりませんが、私は妊娠する2ヶ月前に生理が1週間遅れて、こんなに遅れたのは初めてで妊娠したかもと喜んでいたら生理がきたのを覚えています。

すごく落ち込んで次の月の生理も1週間遅れて検査薬つかったらできてた感じです(^^)

こればかりは授かり物なのでいつできるか分かりませんが、あまり焦らず気にしすぎず過ごしてください(^^)
妊娠してますように…!

• ラジプレ

ラジプレ

本当にありがとうございます。焦らずに自分の体を大事にしていきます。

• 9月4日
mikivv

回答ではないですが…

私は子どもを授かるまでに4年掛かりました(*^o^*)
もし、また生理が来てしまっても、まだまだ焦らずイライラしないで、落ち着いてください☆
焦りはかえって、妊娠しにくくしますから…
きっと子どもは親が一番自分を愛してくれるタイミングを分かってます(^.^)
だから、焦らないで大丈夫ですょd(^_^o)

ラジプレさんにお子ちゃまがやってきますょーに♪(´ε`)

まー

不妊検査は行きましたか?
基礎体温などをつけて排卵日付近でタイミングを見てみたらどうでしょうか?
もしくは病院で不妊治療をするなど!!

雷注意

半年じゃ赤ちゃんできなくても普通ですよー(^O^;)
欲しい!と思ってぱっとできるものじゃないですから。
まずは赤ちゃんができる仕組みについて勉強なさってはどうでしょう?
基本中の基本、基礎体温は計ってますか?

そして予定日15日だったらもし受精卵ができててもまだ着床してないぐらいの時期なので、今回の尿路感染症は妊娠初期症状ということはあり得ないです。

りえ❤︎

ラジプレさんはお幾つですか?
私は30後半で、専門医に通院して1年4ヶ月で妊娠→流産し、次の生理待ちです。
尿路感染は膀胱炎ですか?
痛いですよね😅水分補給をこまめにして尿回数を増やすと良いですよ。