※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
妊娠・出産

自宅出産やタクシー内での出産経験の方いますか?

✨皆さーん🤰✨

間に合わず、自宅🏡出産してしまったり、タクシー🚕に乗った瞬間、出産してしまった方々、いらっしゃいますか❓👩🏻‍⚕️

コメント

ぽっぽ

私の兄の奥さんが自宅で産んでしまいました。
初産だったんですが20~10分間隔から一気に進んですぐ近くの病院までも間に合わなかったみたいです。

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

🏠自宅で産んでしまったんですね😳初産だったんですね😲一気に進む💨ってコワイですね😱💦

• 12月17日
リンゴ

友だちが病院に行く途中に車の中で出産してしまいました💦二人目だったので早かったみたいです。

車🚗の中で出産してしまったんですね😱💦やはり二人目だったんですね😳
    いつどこで突然生まれちゃうと思うと、ドキドキハラハラしちゃいますよね😱💦

• 12月17日
バルタン星人

いとこが自宅で出産しました!
初産だったのですが、痛みに本人が強いのかギリギリまで我慢しすぎて破水から一気に痛みが強くなったみたいで、病院に電話して行くのに旦那さんがあと20分で帰ってくるからそれを待ってたら頭が挟まってるのを感じて産まれちゃったみたいです

お‼️いとこが自宅🏠で出産したんですね😱💦ギリギリまで我慢し過ぎて破水、、、💨やはり初産だったんですね😲それを聞いて思わず、突然自宅とか産まれたらどうしよう〜💦って思っちゃいます😅

• 12月17日
みーママ

タクシーなどでは聞いたことないですが、お隣さん・お友達ママが自宅で出産しちゃったみたいです‼︎
お二人とも二人目で一人目が時間がかかったからと思ってたら急にすすみ自宅で産まれちゃったみたいです(>_<)

お二人とも、二人目で自宅🏠で出産したんですね😳やはり、急に進むと間に合わず産まれちゃうんですよね😱💦
    びっくりです‼️😳

• 12月17日