※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
お出かけ

悪阻が落ち着いたら家族3人で旅行したいなと思っています^_^子どもはそ…

悪阻が落ち着いたら家族3人で旅行したいなと思っています^_^
子どもはその頃1歳前後でオムツはとれてない時期になるのですが、その場合、温泉ってどうされましたか?

子どもを順番に見ていて大人だけ1人ずつ温泉に入って子どもは部屋についてるお風呂とかですか?
露天風呂がついてる部屋があればそこに入れますか?
露天風呂がついていない部屋に泊まられた方はどうしましたか?

宿はそんなに高いところには金銭的にも泊まるつもりはありません😭
愉快リゾート、大江戸温泉とかだと思います。
体験談教えてください^_^

コメント

あさひなぷ

愉快リゾート行きましたが、普通にわたしが大浴場でいれましたよ(^-^)
オムツ取れてない子でもオッケーと言われました✨

• ami

ami

そおなんですね★
    他にも小さいお子さんいてましたか?

• 12月19日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

小さい子たっくさんいましたよ( ^ω^ )

• 12月19日
  • ami

ami

愉快リゾートとかだと小さい子連れて行きやすいんですかね^_^
    ありがとうございます😊

• 12月19日
くるっち

宿側がおむつ外れていなくてオッケーと言っても、やはり世間の目を考えるとNGですね。

家族風呂か露天つき客室にして、数分だけ入れてます!
露天つきが満室の場合は、一般客室の内風呂に入れました。親は交代で大浴場でした。

• ami

ami

確かに他の人からしたら…ですね😭
    家族風呂、露天付き客室だと周りの目も気にせず入れそうですね^_^

• 12月19日
にも⍤⃝

旅館に聞いたらオッケーだったので、少しだけ浸からせましたがお湯が熱そうだったのでお腹のあたりまでで、ほんのちょっとです💦

家族風呂とかあるとこだとベストですけどねー。

旦那さんがそんなにお風呂長くない人なら交代でもいいと思います。

• ami

ami

熱くてのぼせちゃいそうのも怖いですね💦
    やっぱり家族風呂とかが良さそうですね!

• 12月19日