※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんりんご
妊娠・出産

そろそろブラジャーをマタニティー用にしようと思ってます❗普段B65なのですが、オススメがあったら教えてください✨

そろそろブラジャーをマタニティー用にしようと思ってます❗
普段B65なのですが、オススメがあったら教えてください✨

コメント

jt

とりあえずやすいのなら
イオン、西松屋、赤ちゃん本舗。

ちょっと値がはる
無印良品。

オシャレ優先なら
ワコールマタニティー

授乳一辺倒色気皆無でも楽なのがいい、なら
モーハウス

通信販売なら
たまひよ、エンジェリーベ、ベルメゾン

あたりですかね?

私は無印良品とベルメゾンを愛用しております。
普通のブラでカップとアンダーワンサイズずつあげたものも使ってます。

• かおりんりんご

かおりんりんご

コメントありがとうございます❗❗
    モーハウス初めて聞きました❗
    それに無印良品にもマタニティグッズがあったんですね!!
    ネットで見てみましたが両方とも妊婦さんに優しそうな感じで良いですね✨
    近所に無印良品があるので今度見に行ってみたいと思います❗

• 9月4日
リョー

パット入のタンクトップや、キャミソールがオススメですよ✧‧˚お腹の保護にもなりますし、ホックがないので締め付けが無く楽です。

• かおりんりんご

かおりんりんご

これからお腹も大きく、そして外は寒くなるのでお腹の保護ができるのは良いですね✨

横胸が痛くなってしまったのでタンスのなかにあったGUのパット入りキャミソールをとりあえず着てみたのですが一枚で着るには乳首が目立ってしまい外出には勇気がいる感じでした(^^;早くしっかりしたものを買いたいと思います(^o^;)

• 9月4日
まき☺︎

私も普段同じカップのもの使用してたのでとりあえずユニクロのブラトップSを購入してしばらく使ってたのですが、
すぐにきつくなって今はブラトップMを使ってます⑅◡̈*
とりあえず、楽です!

大きさ変わりやすいのでおしゃれな高めのやつはあまりお勧めできないですかね...(´・ω・`)

• かおりんりんご

かおりんりんご

私もユニクロ愛用者です✨鳩胸のせい?なのかワイヤーが体に当たりやすく普段はユニクロのワイヤレスブラを愛用していますがブラトップは未体験なので今度見に行ってみたいと思います❗

• 9月4日
すーさん

上記のjtさんのように普通のブラをワンサイズカップとアンダー上げて使う方もいるようですし、私はマタニティブラやマタニティハーフカップをアンダーとカップ上げて使用しています。ベルメゾンで購入しました。

かおりんりんごさんならユニクロのブラトップのサイズを上げて使うのでも間に合うと思います!楽チンです(^^*)

マタニティと普通のブラはカップの深さ?カーブが違うので私は胸がザ・妊婦というような横に広がる急成長をしたようで、マタニティ用でないと胸がカップに入りきらず苦しかったです(>_<)

• かおりんりんご

かおりんりんご

私も横胸が痛くなってきてしまったのでマタニティブラの方がいいのかなと思ったんですが、小さいサイズがあまり売ってなく困ってしまいましたf(^^;
    ブラトップならキャミソールも一体になってるのでブカブカになりにくそうですね!

• 9月4日
mari❥

母乳で育てる予定なら
カップ付きキャミやタンクトップが
オススメです!
産後の授乳時にも使えるし
授乳する時服をめくっても
お腹が見えないし\(•̀ω•́)/

胸の部分がVになってるようなのが
使いやすいですので
タンクトップだとあまりないかもです(´・_・`)

• かおりんりんご

かおりんりんご

一応母乳で育てる予定です(^-^)
    確かにめくり上げて授乳だとこれからの時期寒いですよね!一人目のときは産後ほとんど外出しなかったので入院セットに入っていたブカブカのブラジャーでしのぎましたが、めくり上げて授乳していたのでお腹が冷えました(笑)
    今回は胸が張って早いうちからマタニティインナーの必要性を感じているので産後も活躍しそうな物を見てみたいと思います❗❗

• 9月4日
Stella

私は後々も使えるように、ベルメゾンで授乳もしやすいカップ付きのキャミソールとハーフブラにしました(´ω`)
お腹が大きくなってきたので、産前・産後用のゆるいのを3枚と、産後用のピタッとしたのを2枚、ハーフブラを1枚購入しました。これなら妊娠してなくても使えそうです♪

• かおりんりんご

かおりんりんご

しっかり準備されているんですね!通販で下着や服を買ったことがないのでドキドキですが使用感なども良さそうなので探してみたいと思います!

• 9月4日