※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん2
サプリ・健康

外出先などで突然その場で横になりたい程の眠気と、目の奥の違和感、息…

外出先などで突然その場で横になりたい程の眠気と、目の奥の違和感、息切れ、ふらつき。産後しばらくたってから、こんな症状に悩まされ続けています。
貧血だとこのような症状になるのでしょうか?似たような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

meG🌠

貧血だったからなのかはわかりませんが❗わたしもよくありましたよ
特に3ヶ月位までは、フラフラフラーっと……眠気が来たり、同じような症状でした
産後の疲れかなぁって思ってましたが
最近は慣れ?なのか、疲れは取れませんし、常に寝不足ですが、前よりはましになってきましたよ

• ままたん2

ままたん2

ありがとうございます
    産後1年半経ってるんですが、なかなかよくらなず、、というか最近は酷くなっている気配(;´д`)寝不足もあるかもしれないです~
    はやくもっと慣れないと!かも!

• 9月4日
こうたん

私も産後の疲れだと思います。少し親とかご主人がいる時横にならせてもらえれませんか?めまい私は酷くなり夜中の授乳で立ち上がろうとして立ち上がれなくなりそのまま病院に行き寝不足のせいだと言われました(。>ω<。)
産後貧血にもなりやすいですよね。鉄分入りの飲み物や食べ物とらないとですね。でもあまり食品ではとれないようなので酷いようでしたら医者に行った方が良いかもですね(^^)

• ままたん2

ままたん2

ありがとうございます~
    疲れています、ずっと。産後誰の助けも借りていないので、さすがに疲れたかな…熟睡したいです~

鉄分入ってる飲料とか、試してみようかと思います(・∇・)

• 9月4日